. "言葉ではなく寄り添う"ということ… . 今日は、宝塚時代の後輩でもあり、ヘアアクセサリーブランドacca時代の後輩でもある"優香りこちゃん"こと、ゆうちゃんのacca勤務最終日だったので会いに行ってきました! . 会った瞬間につい涙がーーー💦 泣くつもりなかったのに(>_<) . 宝塚時代は違う組でしたが、まさか退団後にがっつり一緒に働けることになるとは!? . ゆうちゃんとは私が路面店のスーパーバイザーを務めている時に、よく青山店に一緒に入店してました(^-^) あの頃が懐かしいな〜♪ . 彼女には、明るさ、温かさ、ポジティブさ、素直さ、強さ、潔さ、思いやり、深い優しさ… . また仕事では観察力、分析力、責任感、コミュニケーション力、根気良さ、丁寧さ、センス… . 様々な魅力があり、先輩とか後輩とか関係なく、 人として私も多くのことを学ばせてもらいました。 . 私が路面店のリーダーとして上手く進まない時、へこんでいる時は、空かさず察して、"言葉ではなく寄り添う"ということを自然にしてくれる子でした(^-^) . そう。多分本人は無意識。 たぶん自然にしていてくれたことだと思います。 . この"言葉ではなく寄り添う"ということ… とても大切なことだと思います。 . 言葉じゃなくて、一緒に最後まで側に居てくれる。 チョコをテーブルにそっと置いておいてくれる。 知らない間に仕事を代わりに済ませてくれている。 私がポロっと言ったことを覚えていてくれている。 ...etc . 仕事仲間でも、友人でも、恋人でも、夫婦でも、家族でも。 . "言葉ではなく寄り添うこと" ができる女性は最強だと思います! . 人間の深さを感じます。 そんな女性でいたいものです。 . ここには書ききれないけど…たくさんのことを学ばせてくれて、ありがとう!! . また会えるけど、一つの卒業の節目に伝えたくなりました。(しかも公開で!笑) . 人生一つ一つの選択は時には迷ったり、重いと感じる時もあるけど… "自分の選択に誇り"を持って歩んで行きたい!! と私も思いました。 . とにかく! ゆうちゃんお疲れ様でした〜(^-^)/ またすぐね〜♪ . #優香りこ #わんこちゃん #ゆうちゃん #acca #ginzasix #最終日 #お疲れ様でした #言葉ではなく寄り添うこと #学びをありがとう #ブログにも想いを綴りました

annacotta715さん(@annacotta715)が投稿した動画 -

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 1月31日 21時27分


.
"言葉ではなく寄り添う"ということ…
.
今日は、宝塚時代の後輩でもあり、ヘアアクセサリーブランドacca時代の後輩でもある"優香りこちゃん"こと、ゆうちゃんのacca勤務最終日だったので会いに行ってきました!
.
会った瞬間につい涙がーーー💦
泣くつもりなかったのに(>_<)
.
宝塚時代は違う組でしたが、まさか退団後にがっつり一緒に働けることになるとは!?
.
ゆうちゃんとは私が路面店のスーパーバイザーを務めている時に、よく青山店に一緒に入店してました(^-^)
あの頃が懐かしいな〜♪
.
彼女には、明るさ、温かさ、ポジティブさ、素直さ、強さ、潔さ、思いやり、深い優しさ…
.
また仕事では観察力、分析力、責任感、コミュニケーション力、根気良さ、丁寧さ、センス…
.
様々な魅力があり、先輩とか後輩とか関係なく、
人として私も多くのことを学ばせてもらいました。
.
私が路面店のリーダーとして上手く進まない時、へこんでいる時は、空かさず察して、"言葉ではなく寄り添う"ということを自然にしてくれる子でした(^-^)
.
そう。多分本人は無意識。
たぶん自然にしていてくれたことだと思います。
.
この"言葉ではなく寄り添う"ということ…
とても大切なことだと思います。
.
言葉じゃなくて、一緒に最後まで側に居てくれる。
チョコをテーブルにそっと置いておいてくれる。
知らない間に仕事を代わりに済ませてくれている。
私がポロっと言ったことを覚えていてくれている。
...etc
.
仕事仲間でも、友人でも、恋人でも、夫婦でも、家族でも。
.
"言葉ではなく寄り添うこと"
ができる女性は最強だと思います!
.
人間の深さを感じます。
そんな女性でいたいものです。
.
ここには書ききれないけど…たくさんのことを学ばせてくれて、ありがとう!!
.
また会えるけど、一つの卒業の節目に伝えたくなりました。(しかも公開で!笑)
.
人生一つ一つの選択は時には迷ったり、重いと感じる時もあるけど…
"自分の選択に誇り"を持って歩んで行きたい!!
と私も思いました。
.
とにかく!
ゆうちゃんお疲れ様でした〜(^-^)/
またすぐね〜♪
.
#優香りこ
#わんこちゃん
#ゆうちゃん
#acca
#ginzasix
#最終日
#お疲れ様でした
#言葉ではなく寄り添うこと
#学びをありがとう
#ブログにも想いを綴りました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

327

1

2019/1/31

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人