田中ウルヴェ京さんのインスタグラム写真 - (田中ウルヴェ京Instagram)「おーとっても久しぶりの再会!😊 Your指圧センターの堀内政亜希院長! 娘が明日から国際大会に出発するので気になっていた肩甲骨周りを診てもらった。  自分は娘がやってもらってるのみて、いーなーって思ってた。🤣 院長先生とは15歳の時からの出会いです。 15歳で最年少で日本代表A入りし、水の掻きすぎで両尺骨の疲労骨折になり。😅 その腕の治療にいろんな病院やクリニック行ったのに全然ダメで。 当時、川口にあった院長先生のところで指圧をしてもらうという「何も学術的根拠のない意味不明なこと」をしたんですが。🤣 いやはや。 その後、疲労骨折のまま、国際大会でデュエット優勝したんですよねえ。 結局ソウル五輪まで自分の体を診てもらってました。 なんつーか。 なんで院長先生の手じゃないとダメなのか。 なぜか当時、院長先生のお弟子さんに診てもらうと翌日の練習で調子悪かったんですよねえ。😅 こーゆーのって、はたから見ればきっと洗脳ですよねえ。🤣🤣🤣 ぷぷぷ。 院長先生は痛みのある部位に直接ではなく、その痛みの原因になってる他のところをほぐしてくれる、そんな感じかなあ。 よくわかんない。🤣 でも、これまで夫がサッカーやテニスで痛めた体や、息子がサッカーで剥離骨折した時もお世話になりました。  院長先生にソウル五輪決勝の前日に体ほぐしてもらいましたよね。 ちょうどいい緊張具合の身体に仕上げてくださいました。 決勝後、全てが終わった表彰式の時には、背中に激痛ずっと走ってました。😅 ギリギリのところで、うまーく体持たせてくださったんですよねえ。 本当にありがとうございました。。。😊 今は東銀座にも指圧センターあります! https://y-shiatsu.com」1月26日 23時11分 - miyako.tanaka.oulevey

田中ウルヴェ京のインスタグラム(miyako.tanaka.oulevey) - 1月26日 23時11分


おーとっても久しぶりの再会!😊
Your指圧センターの堀内政亜希院長!
娘が明日から国際大会に出発するので気になっていた肩甲骨周りを診てもらった。

自分は娘がやってもらってるのみて、いーなーって思ってた。🤣 院長先生とは15歳の時からの出会いです。
15歳で最年少で日本代表A入りし、水の掻きすぎで両尺骨の疲労骨折になり。😅
その腕の治療にいろんな病院やクリニック行ったのに全然ダメで。
当時、川口にあった院長先生のところで指圧をしてもらうという「何も学術的根拠のない意味不明なこと」をしたんですが。🤣 いやはや。
その後、疲労骨折のまま、国際大会でデュエット優勝したんですよねえ。
結局ソウル五輪まで自分の体を診てもらってました。
なんつーか。
なんで院長先生の手じゃないとダメなのか。
なぜか当時、院長先生のお弟子さんに診てもらうと翌日の練習で調子悪かったんですよねえ。😅
こーゆーのって、はたから見ればきっと洗脳ですよねえ。🤣🤣🤣
ぷぷぷ。
院長先生は痛みのある部位に直接ではなく、その痛みの原因になってる他のところをほぐしてくれる、そんな感じかなあ。
よくわかんない。🤣
でも、これまで夫がサッカーやテニスで痛めた体や、息子がサッカーで剥離骨折した時もお世話になりました。

院長先生にソウル五輪決勝の前日に体ほぐしてもらいましたよね。
ちょうどいい緊張具合の身体に仕上げてくださいました。
決勝後、全てが終わった表彰式の時には、背中に激痛ずっと走ってました。😅
ギリギリのところで、うまーく体持たせてくださったんですよねえ。
本当にありがとうございました。。。😊 今は東銀座にも指圧センターあります!
https://y-shiatsu.com


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

2

2019/1/26

田中ウルヴェ京を見た方におすすめの有名人