いやいやいやいや。 昨日帰国し、今日から現実に戻ってきまして。ゴゴスマだったのですが。 なんとニューアルバム“History in the making”の告知にいらしたディディディ、ディーンフジオカさんがスタジオいらっしゃって十数分、横に座っていらっしゃいました。😍💃 「生ディーンさんだ」と自分が申し上げたら「よろしくお願いします」とニッコリ。 ひーーーー。 もちろんカッコいいですよ。 でも外見だけじゃなくカッコよかった。 そもそも自分としては聞きたいことが満載でして。 ディーンさんのこれまでのご活動の経緯見たり読んだりしてると色々レジリエンス感じるし、多様なモチベーション変遷もおありなようだし、それこそアイデンティティとかで質問したらとっても素敵な答えが返ってきそうな方でいらっしゃるのではと常々思ってました。 ま。失礼になってはいけないと思いつつ。コマーシャル途中、ちょいちょい質問してしまいました。 歌も演技もやっていらっしゃいますが、「それぞれの仕事一つ一つをどのように捉えていらっしゃるのか」など教えていただきました。 我々はどんな仕事であっても、それぞれの仕事の種類によって、求められる役割が違うという外的側面だけでなく、「自分がどう捉えてるか」といった内的側面の言語化がきっと深く濃い方なのではと、いつも思っていて。 その点では、思わず真剣に聞いてしまいました。 トップパフォーマーのメンタルという意味では色々学びになるご縁で有難いことでした。。。 ただ、、、 アホな自分。😅 どう見ても番組最初の方の表情と、ディーンさん横にいらっしゃってからの表情違いすぎ。😅 はい、認めます。 赤くなってます。。。51歳にもなって、ほんとーに。。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ Back in Japan yesterday. Went to Nagoya to be in the afternoon TV news show as a Thursday commentator. In the today’s show, there was a special guest, Dean Fujioka, singer and actor in Asia. Very lucky sitting next to him in the show. 😍

miyako.tanaka.ouleveyさん(@miyako.tanaka.oulevey)が投稿した動画 -

田中ウルヴェ京のインスタグラム(miyako.tanaka.oulevey) - 1月24日 17時50分


いやいやいやいや。
昨日帰国し、今日から現実に戻ってきまして。ゴゴスマだったのですが。
なんとニューアルバム“History in the making”の告知にいらしたディディディ、ディーンフジオカさんがスタジオいらっしゃって十数分、横に座っていらっしゃいました。😍💃
「生ディーンさんだ」と自分が申し上げたら「よろしくお願いします」とニッコリ。
ひーーーー。
もちろんカッコいいですよ。
でも外見だけじゃなくカッコよかった。

そもそも自分としては聞きたいことが満載でして。
ディーンさんのこれまでのご活動の経緯見たり読んだりしてると色々レジリエンス感じるし、多様なモチベーション変遷もおありなようだし、それこそアイデンティティとかで質問したらとっても素敵な答えが返ってきそうな方でいらっしゃるのではと常々思ってました。

ま。失礼になってはいけないと思いつつ。コマーシャル途中、ちょいちょい質問してしまいました。

歌も演技もやっていらっしゃいますが、「それぞれの仕事一つ一つをどのように捉えていらっしゃるのか」など教えていただきました。

我々はどんな仕事であっても、それぞれの仕事の種類によって、求められる役割が違うという外的側面だけでなく、「自分がどう捉えてるか」といった内的側面の言語化がきっと深く濃い方なのではと、いつも思っていて。
その点では、思わず真剣に聞いてしまいました。
トップパフォーマーのメンタルという意味では色々学びになるご縁で有難いことでした。。。
ただ、、、
アホな自分。😅
どう見ても番組最初の方の表情と、ディーンさん横にいらっしゃってからの表情違いすぎ。😅
はい、認めます。
赤くなってます。。。51歳にもなって、ほんとーに。。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ Back in Japan yesterday. Went to Nagoya to be in the afternoon TV news show as a Thursday commentator.
In the today’s show, there was a special guest, Dean Fujioka, singer and actor in Asia.
Very lucky sitting next to him in the show. 😍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322

22

2019/1/24

田中ウルヴェ京を見た方におすすめの有名人

田中ウルヴェ京と一緒に見られている有名人