田中ウルヴェ京さんのインスタグラム写真 - (田中ウルヴェ京Instagram)「アスリートの心理学や哲学を学び、自分ならではの人生の意味、キャリアの意味、メンタルの意味、競技をする意味などを考える場所「iMiA(イミア)」12/1にオンライン始動しました。  誰でも「アスリートが学ぶ心理学」を学びたい人は匿名で学びあうオンラインの場です。(今後、対面でのアスリート限定、指導者限定、研究者限定などの場も展開します)  iMiAは半学半教です。 互いに、人によって違う「自分自身の意味の作り方」を考え学びあう場所にできればと思っています。  まずは私一人でやっておりますので、大きなことはできないものの、先人の教えから学んだことを、少しずつでも継承し続けていけるような場所にしたいと思っています。  今後、少しずつですが更新をしていきます。 みなさま、どうぞ末長くよろしくお願いします。  詳しくはプロフィールにあるサイトアドレスからご確認ください。  #imia #イミア  #アスリートの学び場  #スポーツ心理学  #メンタルトレーニング  #人生の意味  #キャリアの意味  #メンタルの意味 #競技をする意味  #オンライン学び場」12月2日 0時49分 - miyako.tanaka.oulevey

田中ウルヴェ京のインスタグラム(miyako.tanaka.oulevey) - 12月2日 00時49分


アスリートの心理学や哲学を学び、自分ならではの人生の意味、キャリアの意味、メンタルの意味、競技をする意味などを考える場所「iMiA(イミア)」12/1にオンライン始動しました。

誰でも「アスリートが学ぶ心理学」を学びたい人は匿名で学びあうオンラインの場です。(今後、対面でのアスリート限定、指導者限定、研究者限定などの場も展開します)

iMiAは半学半教です。
互いに、人によって違う「自分自身の意味の作り方」を考え学びあう場所にできればと思っています。

まずは私一人でやっておりますので、大きなことはできないものの、先人の教えから学んだことを、少しずつでも継承し続けていけるような場所にしたいと思っています。

今後、少しずつですが更新をしていきます。
みなさま、どうぞ末長くよろしくお願いします。

詳しくはプロフィールにあるサイトアドレスからご確認ください。

#imia
#イミア
#アスリートの学び場
#スポーツ心理学
#メンタルトレーニング
#人生の意味
#キャリアの意味
#メンタルの意味
#競技をする意味
#オンライン学び場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15

0

2023/12/2

田中ウルヴェ京を見た方におすすめの有名人