嬉しいお知らせです😊 . . Panel for Lifeをきっかけに引き取られたわんちゃんの動画が届きました!. エピソードを頂戴しましたのでご紹介します! ゆずちゃんとどのようにして出会えたのか等、@yuzoomies様にお伺いしましたので、今後保護犬猫の迎え入れをご検討されている方も是非、参考の一つとしてご覧ください。 . ↓↓↓ . . 【ゆずちゃんを家族に迎え入れるまで】 犬猫殺傷処分ゼロのボランティアを通じてPanel For Lifeを知りました。やっと犬を飼える環境が整った時に譲渡会があるのを見つけて、とりあえず大きな期待はせずに譲渡会に行きました。 会場に入った瞬間に夫婦して、ゆずに目がとまりました。申し込みをした所その日は他に希望者がいないと言う奇跡!運命を感じました。レスキュー団体のボランティアの方々もとてもフレンドリーで、色々なお話を聞かせていただけました。譲渡の日まで、メールでのやり取りも快くしてくださり、譲渡後も困ったことがあればいつでも答えてくれます。 . . 【ゆずちゃんってどんな子?】 前々からミックス犬は体が丈夫で賢いと聞いていましたが、我が家に来た初日からびっくりさせられました。初日の生後2ヶ月にしておトイレをマスターしてくれ、食べ物も好き嫌いせず、ドッグパークでは名前をよんだらちゃんと帰ってきてくれるなど、とにかく無駄吠えもせず、頭が良くて聞き分けが良いです!今の所、健康面でも問題なく、すくすくと育ってくれています。また、ミックス犬なので、成犬になった時にどんな容姿になるのかが楽しみの一つでもあります。 . . クリステル財団ではPanel for Lifeをきっかけに保護犬猫を家族に迎え入れられた方のエピソードを募集しています。【info@christelfoundation】までご連絡ください。皆様のご協力をお待ちしております。 #命のパネルムービー @yuzoomies #panelforlife #christelvieensemblefoundation #クリステル財団

christeltakigawaさん(@christeltakigawa)が投稿した動画 -

滝川クリステルのインスタグラム(christeltakigawa) - 1月20日 14時46分


嬉しいお知らせです😊
.
.
Panel for Lifeをきっかけに引き取られたわんちゃんの動画が届きました!. エピソードを頂戴しましたのでご紹介します!
ゆずちゃんとどのようにして出会えたのか等、@yuzoomies様にお伺いしましたので、今後保護犬猫の迎え入れをご検討されている方も是非、参考の一つとしてご覧ください。
. ↓↓↓ .
.
【ゆずちゃんを家族に迎え入れるまで】
犬猫殺傷処分ゼロのボランティアを通じてPanel For Lifeを知りました。やっと犬を飼える環境が整った時に譲渡会があるのを見つけて、とりあえず大きな期待はせずに譲渡会に行きました。

会場に入った瞬間に夫婦して、ゆずに目がとまりました。申し込みをした所その日は他に希望者がいないと言う奇跡!運命を感じました。レスキュー団体のボランティアの方々もとてもフレンドリーで、色々なお話を聞かせていただけました。譲渡の日まで、メールでのやり取りも快くしてくださり、譲渡後も困ったことがあればいつでも答えてくれます。 .
.
【ゆずちゃんってどんな子?】
前々からミックス犬は体が丈夫で賢いと聞いていましたが、我が家に来た初日からびっくりさせられました。初日の生後2ヶ月にしておトイレをマスターしてくれ、食べ物も好き嫌いせず、ドッグパークでは名前をよんだらちゃんと帰ってきてくれるなど、とにかく無駄吠えもせず、頭が良くて聞き分けが良いです!今の所、健康面でも問題なく、すくすくと育ってくれています。また、ミックス犬なので、成犬になった時にどんな容姿になるのかが楽しみの一つでもあります。
.
.
クリステル財団ではPanel for Lifeをきっかけに保護犬猫を家族に迎え入れられた方のエピソードを募集しています。【info@christelfoundation】までご連絡ください。皆様のご協力をお待ちしております。

#命のパネルムービー
@yuzoomies #panelforlife #christelvieensemblefoundation #クリステル財団


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,751

38

2019/1/20

滝川クリステルを見た方におすすめの有名人