滝川クリステルさんのインスタグラム写真 - (滝川クリステルInstagram)「みなさん、こんにちは。  先日、ラジオのお仕事の引き継ぎの為、妊娠についてご報告させて頂きました。 沢山の激励のメッセージを頂いています。本当にありがとうございます✨  [ マスコミ・報道・各種メディア関係者のみなさまへ]  私の妊娠、出産後に関する報道については、今後どうかご配慮頂きたい事があります。 2020年、長男が誕生した際、私達は発表していないのにも拘らず、躊躇なく長男の名前が報道されておりました。また、その後の成長の過程でも学校を含め子供の生活圏に関する報道がなされたこともありました。  子どもには子ども自身のプライバシーがあり、それが子供の将来にも繋がっていきます。  子供達が自ら将来を選択し歩んでいける、少しでも伸び伸びと生きていける環境を整えてあげたいと考えています。  どうか今後の報道に関しては、子供のプライバシーに充分な配慮をお願いしたいと思っております。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。             滝川クリステル」10月18日 10時13分 - christeltakigawa

滝川クリステルのインスタグラム(christeltakigawa) - 10月18日 10時13分


みなさん、こんにちは。

先日、ラジオのお仕事の引き継ぎの為、妊娠についてご報告させて頂きました。
沢山の激励のメッセージを頂いています。本当にありがとうございます✨

[ マスコミ・報道・各種メディア関係者のみなさまへ]

私の妊娠、出産後に関する報道については、今後どうかご配慮頂きたい事があります。
2020年、長男が誕生した際、私達は発表していないのにも拘らず、躊躇なく長男の名前が報道されておりました。また、その後の成長の過程でも学校を含め子供の生活圏に関する報道がなされたこともありました。

子どもには子ども自身のプライバシーがあり、それが子供の将来にも繋がっていきます。

子供達が自ら将来を選択し歩んでいける、少しでも伸び伸びと生きていける環境を整えてあげたいと考えています。

どうか今後の報道に関しては、子供のプライバシーに充分な配慮をお願いしたいと思っております。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。 
           滝川クリステル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,480

88

2023/10/18

滝川クリステルを見た方におすすめの有名人