滝川クリステルさんのインスタグラム写真 - (滝川クリステルInstagram)「みなさん、こんにちは。  この度、11月20日に元気な女の子を出産いたしました。  高齢出産ということもあり、奇跡的な妊娠の喜びがあった一方で、 最後まで顔を見るまで不安で一杯だったのが正直な気持ちでした。  およそ4年ぶりに改めて新生児をこの腕に抱く幸福感は想像以上でした。  これから、また子育てが0から始まる日々ですが、今まで通り、子育ての素晴らしさを噛み締めながら、 家族4人+アリスと手を取り合って愛情をたくさんたくさん注ぐ日々を今から楽しみにしています。  これからも温かく見守っていただけますと幸いです。                     2023.11.22  滝川クリステル」11月22日 14時00分 - christeltakigawa

滝川クリステルのインスタグラム(christeltakigawa) - 11月22日 14時00分


みなさん、こんにちは。

この度、11月20日に元気な女の子を出産いたしました。

高齢出産ということもあり、奇跡的な妊娠の喜びがあった一方で、
最後まで顔を見るまで不安で一杯だったのが正直な気持ちでした。

およそ4年ぶりに改めて新生児をこの腕に抱く幸福感は想像以上でした。

これから、また子育てが0から始まる日々ですが、今まで通り、子育ての素晴らしさを噛み締めながら、
家族4人+アリスと手を取り合って愛情をたくさんたくさん注ぐ日々を今から楽しみにしています。

これからも温かく見守っていただけますと幸いです。
     
              2023.11.22 滝川クリステル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77,105

1,285

2023/11/22

滝川クリステルを見た方におすすめの有名人