吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 1月10日 19時32分


「パラレルワールド・ラブストーリー」

原作の東野圭吾さんからコメント頂きました。
5月31日公開。 劇場で翻弄されて下さい。


本作について、「アイデアが生まれたのは20代。小説にしたのは30代。そして今ではもう書けない」
とコメントした時、私は40代だったと思います。
それからさらに十数年が経ち、もはや別人の作品のようです。ぶっ飛んだアイデアで、よく書いたものだと感心しますが、映像化となればさらにハードルが上がるはずで、一体どんなものができるのだろうと楽しみにしておりました。
完成した映画を観てうなりました。複雑な構造を持ったストーリーから逃げることなく、見事に真っ向勝負した作品でした。監督をはじめとするスタッフの皆さんたちの度胸と自信が伝わってきました。主要人物たちの内面がいずれも極めて複雑にもかかわらず、時に繊細に、時に堂々と演じておられる若い役者さんたちの演技力にも圧倒されました。きっと多くの人が、この映画に翻弄されることでしょう。

#パラレルワールドラブストーリー
#東野圭吾 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79,095

332

2019/1/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人