吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「明けましておめでとうございます。 昨年も応援の言葉、作品への感想、おはようやおやすみ、♡や☺️、 沢山の愛情たっぷりのメッセージありがとうございました。 何度も笑顔になって、励まされ、時に涙したりと、強くなれました。 言葉では表現できないくらい感謝しています。  そんな2018年を経て 2019年、平成から新しい元号へ。 時代が変わる年ですね。 皆様はどんな一年にしたいですか?  私は昨日より今日を生きる気持ちで、難しい挑戦を自ら選び、見て下さった方に少しでも気持ち動いて貰えるような作品を残すこと、 見ていて聞いていて温かい気持ちになって貰えるような仕事をすること、 出会って良かったと思って貰えるような人になること、チームワークを大切にする事が目標です。  そして、私に関わって下さった皆様が健康で幸せな日々を過ごせる事を心から願っています。  今年もよろしくお願い致します。 良い初夢を…  #初夢 #深い眠りにつく #新年 #白目で寝る人 #口も開きっぱなし」1月1日 1時43分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 1月1日 01時43分


明けましておめでとうございます。
昨年も応援の言葉、作品への感想、おはようやおやすみ、♡や☺️、
沢山の愛情たっぷりのメッセージありがとうございました。
何度も笑顔になって、励まされ、時に涙したりと、強くなれました。
言葉では表現できないくらい感謝しています。

そんな2018年を経て
2019年、平成から新しい元号へ。
時代が変わる年ですね。
皆様はどんな一年にしたいですか?

私は昨日より今日を生きる気持ちで、難しい挑戦を自ら選び、見て下さった方に少しでも気持ち動いて貰えるような作品を残すこと、
見ていて聞いていて温かい気持ちになって貰えるような仕事をすること、
出会って良かったと思って貰えるような人になること、チームワークを大切にする事が目標です。

そして、私に関わって下さった皆様が健康で幸せな日々を過ごせる事を心から願っています。

今年もよろしくお願い致します。
良い初夢を…

#初夢
#深い眠りにつく
#新年
#白目で寝る人
#口も開きっぱなし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

168,575

1,690

2019/1/1

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人