鈴華ゆう子さんのインスタグラム写真 - (鈴華ゆう子Instagram)「さいたまスーパーアリーナ2日間、ありがとうございました。 過去1番広い場所だったけどみんなの心の距離をとても側に感じた居場所だった。 これから先どうなるかなんて私には未知で分からないけど、未来起こるであろう良い時も悪い時も受け止めながら、とにかくこの場所を与えてくれたファンのみんなや支えてくれた周りの人達の為に、そのステージに相応しい私達で居続ける事の責任を強く感じています。努力します。 歌いながら1人もお客さんがいなかった時代を思いました。そんなメンバーが集まってる私達。どんな事があっても、それでもこの8人が出会ったのは奇跡で、それに勝る道はなく、まずは私自身が自分の生きる道をハッキリと定めて、示していかなければ。そう考えた2018、そしてそう決めた2019の幕開けだったのでした。 #wagakkiband #yukosuzuhana #和楽器バンド #鈴華ゆう子」1月10日 14時55分 - yuko.suzuhana

鈴華ゆう子のインスタグラム(yuko.suzuhana) - 1月10日 14時55分


さいたまスーパーアリーナ2日間、ありがとうございました。
過去1番広い場所だったけどみんなの心の距離をとても側に感じた居場所だった。
これから先どうなるかなんて私には未知で分からないけど、未来起こるであろう良い時も悪い時も受け止めながら、とにかくこの場所を与えてくれたファンのみんなや支えてくれた周りの人達の為に、そのステージに相応しい私達で居続ける事の責任を強く感じています。努力します。
歌いながら1人もお客さんがいなかった時代を思いました。そんなメンバーが集まってる私達。どんな事があっても、それでもこの8人が出会ったのは奇跡で、それに勝る道はなく、まずは私自身が自分の生きる道をハッキリと定めて、示していかなければ。そう考えた2018、そしてそう決めた2019の幕開けだったのでした。
#wagakkiband #yukosuzuhana #和楽器バンド #鈴華ゆう子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,087

134

2019/1/10

鈴華ゆう子を見た方におすすめの有名人