鈴華ゆう子さんのインスタグラム写真 - (鈴華ゆう子Instagram)「鈴華ゆう子監修オリジナル香水 「RICCAー六華ー」。 12/17クリスマスグッズとして登場します。 ユニセックスで、冬のぬくもりを感じる甘めの香りをテーマに調合してみました!六華は、雪の結晶という意味です。 18種のベースの中から、オリジナルブレンドして作りました。 ほんの僅かの差で大きく変わる香り。。。 途中珈琲豆の香りで鼻をリセットしながら、何度も調合しなおしながら作りました。 いくつか作った香りを、日常の中で実際に付けてみて、最終的に選んだ1つが商品として誕生しました。 トップは瑞々しいアクアの香りからはじまり、ミドルにFlower系の上品さがやってきて、そしてラストはセクシーなうっすらムスク系の甘さが残ります。 ご購入は、鈴華ゆう子のECサイトからです。 ホームページをご覧ください。  こだわりの限定グッズ「RICCAー六華ー」は、八ヶ岳の美しい自然に囲まれた工場、  #金熊香水 さんに製作協力をお願いしました。 @kinkuma_perfume_official  今回は鈴華ゆう子オリジナルブレンドで、特別仕様となってます。  #鈴華ゆう子 #オリジナル香水 #yukosuzuhana」12月9日 22時23分 - yuko.suzuhana

鈴華ゆう子のインスタグラム(yuko.suzuhana) - 12月9日 22時23分


鈴華ゆう子監修オリジナル香水
「RICCAー六華ー」。
12/17クリスマスグッズとして登場します。
ユニセックスで、冬のぬくもりを感じる甘めの香りをテーマに調合してみました!六華は、雪の結晶という意味です。
18種のベースの中から、オリジナルブレンドして作りました。
ほんの僅かの差で大きく変わる香り。。。
途中珈琲豆の香りで鼻をリセットしながら、何度も調合しなおしながら作りました。
いくつか作った香りを、日常の中で実際に付けてみて、最終的に選んだ1つが商品として誕生しました。
トップは瑞々しいアクアの香りからはじまり、ミドルにFlower系の上品さがやってきて、そしてラストはセクシーなうっすらムスク系の甘さが残ります。
ご購入は、鈴華ゆう子のECサイトからです。
ホームページをご覧ください。

こだわりの限定グッズ「RICCAー六華ー」は、八ヶ岳の美しい自然に囲まれた工場、 #金熊香水 さんに製作協力をお願いしました。
@kinkuma_perfume_official
今回は鈴華ゆう子オリジナルブレンドで、特別仕様となってます。

#鈴華ゆう子
#オリジナル香水
#yukosuzuhana


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,237

47

2023/12/9

鈴華ゆう子を見た方におすすめの有名人