鈴華ゆう子さんのインスタグラム写真 - (鈴華ゆう子Instagram)「大阪で開催した、初の鈴華ゆう子FC華屋敷のイベント! ファンミーティングでした。 鈴華ゆう子FCのファンの方を「華ファミリー」と呼んでます。 「華ファミリー家族会議」と銘打って様々な内容をお届けしました。 ピアニストのたまちゃんにピアノを弾いてもらいながら、リクエストに応えていく演奏もしました。 ピンクで揃えた衣装!帯ベルトは、私のを貸しました♡ ユニットみたいになった!(#´ᗜ`#) @tamamihirota  その他に、限定プレゼントをかけた私とファンのガチンコ対決などもあり、FCならではの楽しい時間でした。 5月には初のFC旅行を企画しています。 気になる方はぜひ、華屋敷へっ! 私のFCは、ファニコンをプラットフォームにしています。 グループチャットなどもあり、毎日顔を出しておりそこではより近い距離感で交流が日々あります。  #鈴華ゆう子  #広田圭美  #華屋敷  #華ファミリー  #華ファミリー家族会議 #yukosuzuhana」11月23日 11時38分 - yuko.suzuhana

鈴華ゆう子のインスタグラム(yuko.suzuhana) - 11月23日 11時38分


大阪で開催した、初の鈴華ゆう子FC華屋敷のイベント!
ファンミーティングでした。
鈴華ゆう子FCのファンの方を「華ファミリー」と呼んでます。
「華ファミリー家族会議」と銘打って様々な内容をお届けしました。
ピアニストのたまちゃんにピアノを弾いてもらいながら、リクエストに応えていく演奏もしました。
ピンクで揃えた衣装!帯ベルトは、私のを貸しました♡
ユニットみたいになった!(#´ᗜ`#)
@tamamihirota
その他に、限定プレゼントをかけた私とファンのガチンコ対決などもあり、FCならではの楽しい時間でした。
5月には初のFC旅行を企画しています。
気になる方はぜひ、華屋敷へっ!
私のFCは、ファニコンをプラットフォームにしています。
グループチャットなどもあり、毎日顔を出しておりそこではより近い距離感で交流が日々あります。
#鈴華ゆう子
#広田圭美
#華屋敷
#華ファミリー
#華ファミリー家族会議 #yukosuzuhana


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,884

29

2023/11/23

鈴華ゆう子を見た方におすすめの有名人