渡辺佳子さんのインスタグラム写真 - (渡辺佳子Instagram)「乾燥してますね。  顔は普段からしっかり保湿しているので、今のところ何とかトラブル無しで過ごしています。  角質ケアも保湿も大事。  左から #アベンヌウォーター でスプレーしてからティッシュオフして、またスプレーしてハンドプレス。  #タカミスキンピール で角質ケア(夜だけ)をして、  #極潤 ハダラボモイスト化粧水をしっかりつける。  美容液代わりに #StemBeaute のローションを顔からデコルテ、背中まで。  最後に #sisley のエコロジカルコムバウンドをたっぷり首までぬって 終わり。  うーん。 ステップ踏みすぎかも。。 とも思いますが、どれも使い心地が良いので省けません。 あとは、これだけやれば肌も荒れないだろう。。という保険みたいな気分でケアしてます。  そうは言っても、眠くてしょうがない時や時間が無い時は、2ステップで。 ステムボーテとシスレーの美容乳液だけは必ずつけます。  #美容の話 #私にとっては肌ケアは仕事の1つ」1月10日 11時43分 - yoshicowatanabe

渡辺佳子のインスタグラム(yoshicowatanabe) - 1月10日 11時43分


乾燥してますね。

顔は普段からしっかり保湿しているので、今のところ何とかトラブル無しで過ごしています。

角質ケアも保湿も大事。

左から
#アベンヌウォーター
でスプレーしてからティッシュオフして、またスプレーしてハンドプレス。

#タカミスキンピール
で角質ケア(夜だけ)をして、

#極潤
ハダラボモイスト化粧水をしっかりつける。

美容液代わりに
#StemBeaute
のローションを顔からデコルテ、背中まで。

最後に
#sisley
のエコロジカルコムバウンドをたっぷり首までぬって
終わり。

うーん。
ステップ踏みすぎかも。。
とも思いますが、どれも使い心地が良いので省けません。
あとは、これだけやれば肌も荒れないだろう。。という保険みたいな気分でケアしてます。

そうは言っても、眠くてしょうがない時や時間が無い時は、2ステップで。
ステムボーテとシスレーの美容乳液だけは必ずつけます。

#美容の話
#私にとっては肌ケアは仕事の1つ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

524

9

2019/1/10

渡辺佳子を見た方におすすめの有名人