渡辺佳子さんのインスタグラム写真 - (渡辺佳子Instagram)「昨日は純ちゃんと一緒の撮影でした。 いつも楽しくて、スタッフにモデルとメンバー全員集まると本当に親戚の集まりのような気分になり、とっても居心地がいいんです。  お昼ご飯は久しぶりに出前の釜寅。 懐かしいねぇ。美味しいねぇ。と盛り上がりました。  2枚目は皆でパチリ。 3枚目はお土産の写真。純ちゃんはおかき、私は温泉饅頭を持ってきていたのですが、しょっぱいと甘いの組み合わせが最高に美味しくて何度も繰り返し食べてしまいました。  #しょっぱいと甘いの #美味しさにより #無限ループ #釜寅 #静岡土産 #温泉まんじゅう」9月21日 9時34分 - yoshicowatanabe

渡辺佳子のインスタグラム(yoshicowatanabe) - 9月21日 09時34分


昨日は純ちゃんと一緒の撮影でした。
いつも楽しくて、スタッフにモデルとメンバー全員集まると本当に親戚の集まりのような気分になり、とっても居心地がいいんです。

お昼ご飯は久しぶりに出前の釜寅。
懐かしいねぇ。美味しいねぇ。と盛り上がりました。

2枚目は皆でパチリ。
3枚目はお土産の写真。純ちゃんはおかき、私は温泉饅頭を持ってきていたのですが、しょっぱいと甘いの組み合わせが最高に美味しくて何度も繰り返し食べてしまいました。

#しょっぱいと甘いの
#美味しさにより
#無限ループ
#釜寅
#静岡土産
#温泉まんじゅう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

3

2023/9/21

渡辺佳子を見た方におすすめの有名人