立石諒さんのインスタグラム写真 - (立石諒Instagram)「2018年の12/25に新会社、「一般社団法人生活習慣改善推進協会」を設立しました。 美コア考案者の山口さんと、いくつになっても健康な体でいてもらいたいという志しが一致し、健康寿命の延伸を狙い、最高のプログラムを最高のエキスパートと作り上げ、みなさまにお届けしたいと思います。 今年から本格的に始動していくので、どうぞご期待くださいませ!!!!! #Repost @erika__yamaguchi (@get_repost) ・・・ 【新たな社団法人立ち上げのご挨拶】  元ロンドンオリンピック銅メダル 水泳選手 立石諒 @ryo.tateishi × 美コア考案者 スポーツトレーナー、パーソナルトレーナー、インストラクター 山口絵里加 の二人の未来のやりたい意見が合致し、  この度12月25日大安にて 「一般社団法人生活習慣改善推進協会」  を設立させていただきましたことをこの場をかりてご報告させていただきます。  この団体はより皆様のQOLの向上に向け皆様がより健康に理想のボディになれる要素を常に発信して参ります。  健康寿命(いつまでも元気に動ける身体)を 維持するための研究、方法を考え形にしていく意気込みでもあり、 介護予防活動支援も推進していく運びです。  美コアにもこの活動は大いにプラスになります。  もっと全てのものに対して 根拠のあるものにしていきたい思いです。  何卒美コアについても更に協会で根拠をだしていきますので宜しくお願い申し上げます。  Webサイトできしだいまた告知させてください✨  美コア養成講座1月よりスタート↓↓ @bicoreofficial  #美コア#根拠あるものに#健康寿命#キレイにヤセル#体温上昇#協会設立#資格化」1月2日 18時20分 - ryo.tateishi

立石諒のインスタグラム(ryo.tateishi) - 1月2日 18時20分


2018年の12/25に新会社、「一般社団法人生活習慣改善推進協会」を設立しました。
美コア考案者の山口さんと、いくつになっても健康な体でいてもらいたいという志しが一致し、健康寿命の延伸を狙い、最高のプログラムを最高のエキスパートと作り上げ、みなさまにお届けしたいと思います。
今年から本格的に始動していくので、どうぞご期待くださいませ!!!!! #Repost @Erika Yamaguchi (@get_repost)
・・・
【新たな社団法人立ち上げのご挨拶】

元ロンドンオリンピック銅メダル
水泳選手
立石諒
@立石諒
×
美コア考案者
スポーツトレーナー、パーソナルトレーナー、インストラクター
山口絵里加
の二人の未来のやりたい意見が合致し、

この度12月25日大安にて 「一般社団法人生活習慣改善推進協会」

を設立させていただきましたことをこの場をかりてご報告させていただきます。

この団体はより皆様のQOLの向上に向け皆様がより健康に理想のボディになれる要素を常に発信して参ります。

健康寿命(いつまでも元気に動ける身体)を
維持するための研究、方法を考え形にしていく意気込みでもあり、
介護予防活動支援も推進していく運びです。

美コアにもこの活動は大いにプラスになります。

もっと全てのものに対して
根拠のあるものにしていきたい思いです。

何卒美コアについても更に協会で根拠をだしていきますので宜しくお願い申し上げます。

Webサイトできしだいまた告知させてください✨

美コア養成講座1月よりスタート↓↓
@bicoreofficial

#美コア#根拠あるものに#健康寿命#キレイにヤセル#体温上昇#協会設立#資格化


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

546

1

2019/1/2

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

立石諒を見た方におすすめの有名人