今年も残り僅かですね、、  色々な事があった2018年を振り返ってみたいと思います。(〜オリンピック編、日常編、競技編〜) そして、平成最後なので、オフの写真もたまには載せちゃいます!笑  今年の2月は平昌オリンピックがありました。2度目のオリンピックは、メダル獲得を夢ではなく明確な目標として挑んだ大会でした。結果は6位。  この結果には、様々な思いがありますが... 家族や会社をはじめ、沢山の方々にサポートや声援を頂きました。現地に駆けつけてくださったり、パブリックビューイングなどでも応援を頂き、本当にありがとうございました!!  大会終了後、「引退」も考えましたが、競技に悔いがないとは言えない、メダルが欲しいという想いが消えていない状況での引退は違うかなというのと、多くの方の温かい声のお陰で踏み留まりました。  そのため5月には、オリンピックで痛めた右肩の手術をして、初めての長期入院を経験しました。右腕は使えませんでしたが、その他は元気なので4、5日経った辺りからリハビリの時間以外はとても暇でした……  見兼ねた妹がパズルを買ってきてくれたお陰で、パズル三昧の入院生活を送ることが出来ました。退院する頃には、病室が小さな美術館みたいになっちゃいました。笑  お見舞いに来てくださった方々、メッセージをくれた方々ありがとうございました!!  リハビリやトレーニングを経て、12月のWomen’s Euro Hockey Tour(5カ国対抗戦)で代表復帰しました。競技復帰までに最短で術後6ヶ月というお話でしたが、ここまで順調に回復出来ているのも、担当の先生やスタッフの皆さんのお陰です。  久しぶりの遠征では、僭越ながら私がメンバー最年長でした。月日の流れを実感しています。同時に、先輩たちが居ないことに寂しさもあり、先輩たちはやはり偉大だなと改めて思う遠征でした。(寂しいので、先輩方との写真載せますね?)  〜続く〜

nanafujimoto33さん(@nanafujimoto33)が投稿した動画 -

藤本那菜のインスタグラム(nanafujimoto33) - 12月31日 22時04分


今年も残り僅かですね、、

色々な事があった2018年を振り返ってみたいと思います。(〜オリンピック編、日常編、競技編〜)
そして、平成最後なので、オフの写真もたまには載せちゃいます!笑 
今年の2月は平昌オリンピックがありました。2度目のオリンピックは、メダル獲得を夢ではなく明確な目標として挑んだ大会でした。結果は6位。

この結果には、様々な思いがありますが... 家族や会社をはじめ、沢山の方々にサポートや声援を頂きました。現地に駆けつけてくださったり、パブリックビューイングなどでも応援を頂き、本当にありがとうございました!! 
大会終了後、「引退」も考えましたが、競技に悔いがないとは言えない、メダルが欲しいという想いが消えていない状況での引退は違うかなというのと、多くの方の温かい声のお陰で踏み留まりました。

そのため5月には、オリンピックで痛めた右肩の手術をして、初めての長期入院を経験しました。右腕は使えませんでしたが、その他は元気なので4、5日経った辺りからリハビリの時間以外はとても暇でした…… 
見兼ねた妹がパズルを買ってきてくれたお陰で、パズル三昧の入院生活を送ることが出来ました。退院する頃には、病室が小さな美術館みたいになっちゃいました。笑

お見舞いに来てくださった方々、メッセージをくれた方々ありがとうございました!! 

リハビリやトレーニングを経て、12月のWomen’s Euro Hockey Tour(5カ国対抗戦)で代表復帰しました。競技復帰までに最短で術後6ヶ月というお話でしたが、ここまで順調に回復出来ているのも、担当の先生やスタッフの皆さんのお陰です。 

久しぶりの遠征では、僭越ながら私がメンバー最年長でした。月日の流れを実感しています。同時に、先輩たちが居ないことに寂しさもあり、先輩たちはやはり偉大だなと改めて思う遠征でした。(寂しいので、先輩方との写真載せますね?) 
〜続く〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

848

20

2018/12/31

藤本那菜を見た方におすすめの有名人