藤本那菜さんのインスタグラム写真 - (藤本那菜Instagram)「2018年の振り返り 〜日常編〜   今年は、部屋の模様替えをして、壁も天井も床も真っ白になりました。棚を作ったり、窓枠を塗ったり、DIYに挑戦し、心機一転な部屋が出来上がりました!!ベッドも新調したので、なかなか快適です。   術後1ヶ月は、基本的に24時間のギブス固定だったので、右腕は使えなかったものの、左手で出来ることには挑戦していました。箸やペンの使い方も少し上達しました。中でもスクラッチアートは、ちょっと力作です。(最初の写真に載せました)   私が運転が出来ない期間は、妹が車を出してくれました。何だかんだで、兄弟(姉妹)がいるのは良いですね。外出した際に2人でセルフィーをしましたが、今時の写真は、耳やヒゲがついたり、目が大きくなったり、他にも機能が色々あってすごい事になります!   オフ日には、高校時代の友人に数年ぶりに会ったり、他にも様々な縁がありました。学生時代の友達が子供を産みママになって会うのは、何だか不思議な気分です。育児の話を聞いたり、子供をあやす姿を間近で見ると、母は偉大だ!と思うのと共に、無邪気な子供たちには終始癒されてばかりでした。   前々から気になっていたものの、中々行く機会がなかった札幌オータムフェストに初めて行きました。凄い賑わいで、夜は少し肌寒かったですが、道内の食を楽しめました。また機会があれば行きたいです!   食といえば、ヒラメのお刺身にはまりました!父が釣り好きで、釣ってきた魚で冷凍庫がいっぱいになる程なのですが、今年はヒラメが大量でした。 新鮮なヒラメは、お刺身がオススメです!!  〜続く〜」12月31日 22時43分 - nanafujimoto33

藤本那菜のインスタグラム(nanafujimoto33) - 12月31日 22時43分


2018年の振り返り 〜日常編〜 

今年は、部屋の模様替えをして、壁も天井も床も真っ白になりました。棚を作ったり、窓枠を塗ったり、DIYに挑戦し、心機一転な部屋が出来上がりました!!ベッドも新調したので、なかなか快適です。 

術後1ヶ月は、基本的に24時間のギブス固定だったので、右腕は使えなかったものの、左手で出来ることには挑戦していました。箸やペンの使い方も少し上達しました。中でもスクラッチアートは、ちょっと力作です。(最初の写真に載せました) 

私が運転が出来ない期間は、妹が車を出してくれました。何だかんだで、兄弟(姉妹)がいるのは良いですね。外出した際に2人でセルフィーをしましたが、今時の写真は、耳やヒゲがついたり、目が大きくなったり、他にも機能が色々あってすごい事になります! 

オフ日には、高校時代の友人に数年ぶりに会ったり、他にも様々な縁がありました。学生時代の友達が子供を産みママになって会うのは、何だか不思議な気分です。育児の話を聞いたり、子供をあやす姿を間近で見ると、母は偉大だ!と思うのと共に、無邪気な子供たちには終始癒されてばかりでした。 

前々から気になっていたものの、中々行く機会がなかった札幌オータムフェストに初めて行きました。凄い賑わいで、夜は少し肌寒かったですが、道内の食を楽しめました。また機会があれば行きたいです! 

食といえば、ヒラメのお刺身にはまりました!父が釣り好きで、釣ってきた魚で冷凍庫がいっぱいになる程なのですが、今年はヒラメが大量でした。
新鮮なヒラメは、お刺身がオススメです!!  〜続く〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

527

6

2018/12/31

藤本那菜を見た方におすすめの有名人