岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「『メタルマクベスdisc3』 うわーい!たのしかったー!!! ここに来るとみんなに会える! 二年間のぐるぐる、お疲れ様でした、、、! いのうえさんは『最後の回転だよ』ってニコニコしていました。遂げた人の顔。。敬礼!  ここにいると360度、走り出したくて仕方なくなる!笑 豊洲ごと抱きしめて、新感線の回転劇場納め。  メタマクぅ、たのしかったなぁ。 浦井さんもまさみさんも、もう皆様全員魅力爆発でバーンーザーイー🐰👧🏽🗣でした。 風髑髏が終わってから はや一年 ここへ観劇しにくる度 『おかえりなさい。』と迎えてくださったスタッフさんに大大感謝です。 わたしはただのファンなんだけれど この一言が毎回ほんとうにうれしかった。 最後のおかえりを聞いて向かう先は2019年ー! なにがあるだろう 決め付けないでいくー またね、2018年!  いつも見てくださっているみなさんの 見えない力をより感じた一年でした。 ほんとうにどうもありがとう!ございます! 来年もどうかよろしくおねがいします! よいお年を! あごニキビも終わってくれー👋🏼」12月31日 19時51分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 12月31日 19時51分


『メタルマクベスdisc3』
うわーい!たのしかったー!!!
ここに来るとみんなに会える!
二年間のぐるぐる、お疲れ様でした、、、!
いのうえさんは『最後の回転だよ』ってニコニコしていました。遂げた人の顔。。敬礼!

ここにいると360度、走り出したくて仕方なくなる!笑
豊洲ごと抱きしめて、新感線の回転劇場納め。

メタマクぅ、たのしかったなぁ。
浦井さんもまさみさんも、もう皆様全員魅力爆発でバーンーザーイー🐰👧🏽🗣でした。
風髑髏が終わってから はや一年 ここへ観劇しにくる度
『おかえりなさい。』と迎えてくださったスタッフさんに大大感謝です。
わたしはただのファンなんだけれど
この一言が毎回ほんとうにうれしかった。
最後のおかえりを聞いて向かう先は2019年ー!
なにがあるだろう
決め付けないでいくー
またね、2018年!

いつも見てくださっているみなさんの
見えない力をより感じた一年でした。
ほんとうにどうもありがとう!ございます!
来年もどうかよろしくおねがいします!
よいお年を!
あごニキビも終わってくれー👋🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,311

14

2018/12/31

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人