岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「『民衆の敵』 大千秋楽おめでとうございます! 『るつぼ』でご一緒したジョナサンマンビィ演出で 同じく堤真一さん主演のイプセンの民衆の敵。 待ってました、、るつぼチーム! 今年いちばん食らったのはこの作品かもしれないなぁ。。 こんなにどうしようもない気持ちになるものですか。。 ほんとうに正しいことは正義は、 その正しさから目を背けた多くの個人、多数派に埋もれてしまう。 圧倒的な真実に、私も多数派と同じように目を背けそうになった。 でも、それでも強く生きること。真実を知ること。 耐え難い攻撃にも負けない強さ。信念を貫くこと。 民衆の敵は百年以上前の脚本なのに、圧倒的に今を風刺していて お笑いになっていなきゃいけない問題が今、現代、何ひとつ変わっていないじゃない、、、と、絶望した。 でも、幕が開いた瞬間から、うわあジョナサンの作品だ!と興奮しました。 美術も照明も美しくって明かりと人間が作り出す影がほんとうに綺麗。 なにより、役者さんが素晴らしくって、、 黒田育代さんのステージングも至高。 上質な演劇を見た。。 写真はるつぼのゆりかちゃんと。みんな撮ればよかったなー」12月31日 0時51分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 12月31日 00時51分


『民衆の敵』
大千秋楽おめでとうございます!
『るつぼ』でご一緒したジョナサンマンビィ演出で
同じく堤真一さん主演のイプセンの民衆の敵。
待ってました、、るつぼチーム!
今年いちばん食らったのはこの作品かもしれないなぁ。。
こんなにどうしようもない気持ちになるものですか。。
ほんとうに正しいことは正義は、
その正しさから目を背けた多くの個人、多数派に埋もれてしまう。
圧倒的な真実に、私も多数派と同じように目を背けそうになった。
でも、それでも強く生きること。真実を知ること。
耐え難い攻撃にも負けない強さ。信念を貫くこと。
民衆の敵は百年以上前の脚本なのに、圧倒的に今を風刺していて
お笑いになっていなきゃいけない問題が今、現代、何ひとつ変わっていないじゃない、、、と、絶望した。
でも、幕が開いた瞬間から、うわあジョナサンの作品だ!と興奮しました。
美術も照明も美しくって明かりと人間が作り出す影がほんとうに綺麗。
なにより、役者さんが素晴らしくって、、
黒田育代さんのステージングも至高。
上質な演劇を見た。。
写真はるつぼのゆりかちゃんと。みんな撮ればよかったなー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,215

12

2018/12/31

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人