先日【年末年始 安全・安心キャンペーン】にて EXILE MAKIDAIとして戸部警察一日署長を務めさせて頂きました。 最近は'振り込め詐欺'がとても増えています。 もし、自分の家族が、おじいちゃんや、おばあちゃんが、被害にあったらと思うと、より親身な気持ちになって、その対処法を皆さまにお伝えしたいと思いました。 とても分かりやすく、直ぐに出来る対処方は 家の固定電話を '留守番電話設定'にする。という事です。 また、'迷惑電話防止機能つき機器'という機器もあるので、ご家庭に設置する事も対策として有効だと思います。 また横浜駅構内を黒岩祐治県知事と、古谷洋一県警本部長と一緒に巡回させて頂きましたが、沢山のボランティアの方々がいらっしゃって、改めて地域の安全を皆さんで守っているんだと実感しました。今回のキャンペーンで、自分としてはご年配の方を詐欺被害から守る事も、その'家族'である子供達やその夢を守る事も通づる事が有ると思い、EXPG横浜校の先生、そしてKidsに協力して頂き一緒に作ったステージをKidsチームに披露して頂きました。そして夢や希望を持った子供達が安全に暮らし、夢を追いかられるような環境づくりというのを切に願いました。 具体的にすぐに出来る対策として 先程もお伝えした、'留守番電話設定' を是非お勧めさせて頂きます。 今回はこのキャンペーンに参加させて頂き 本当にありがとうございました。

exile_makidai_pkczさん(@exile_makidai_pkcz)が投稿した動画 -

MAKIDAIのインスタグラム(exile_makidai_pkcz) - 12月26日 13時03分


先日【年末年始 安全・安心キャンペーン】にて
EXILE MAKIDAIとして戸部警察一日署長を務めさせて頂きました。
最近は'振り込め詐欺'がとても増えています。
もし、自分の家族が、おじいちゃんや、おばあちゃんが、被害にあったらと思うと、より親身な気持ちになって、その対処法を皆さまにお伝えしたいと思いました。
とても分かりやすく、直ぐに出来る対処方は 家の固定電話を
'留守番電話設定'にする。という事です。
また、'迷惑電話防止機能つき機器'という機器もあるので、ご家庭に設置する事も対策として有効だと思います。
また横浜駅構内を黒岩祐治県知事と、古谷洋一県警本部長と一緒に巡回させて頂きましたが、沢山のボランティアの方々がいらっしゃって、改めて地域の安全を皆さんで守っているんだと実感しました。今回のキャンペーンで、自分としてはご年配の方を詐欺被害から守る事も、その'家族'である子供達やその夢を守る事も通づる事が有ると思い、EXPG横浜校の先生、そしてKidsに協力して頂き一緒に作ったステージをKidsチームに披露して頂きました。そして夢や希望を持った子供達が安全に暮らし、夢を追いかられるような環境づくりというのを切に願いました。
具体的にすぐに出来る対策として
先程もお伝えした、'留守番電話設定' を是非お勧めさせて頂きます。
今回はこのキャンペーンに参加させて頂き
本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,687

130

2018/12/26

PKCZの他のメンバー

MAKIDAIを見た方におすすめの有名人