高山都のインスタグラム(miyare38) - 12月24日 08時20分


福岡 六本松蔦屋書店でのトークショーDAY2はこんなメンバーで。
@daybyday__2016 の藤井夫婦と「食べることは、生きること」をテーマに2時間ギュッと濃い話をしました。
人生で大きな壁に出会った時、どんな風に切り替えて進んでいくか、食生活もそうだし、精神面でもそう。
強くて、逞しく、そして仲睦まじく、生きている2人の話には、希望や勇気があって、だからこそ、トークショーでゲストでお招きしたかった。
いつも食べている玄米の生産者の江頭さんもお呼びして、飛び入り参加。
作っている人の顔を見ると、「いただきます」や「ありがとう」の気持ちが強くなる。
なんだか前向きに、顔上げて、元気に生きていきたくなった…そんな年の瀬の時間になりました。
台本もなく、みんなでセッションのように紡いでいく2時間は、気持ちいい響きがあったなー。
信頼関係があるからこそ作れた2時間でした。
参加してくださった皆様、ご一緒させてくれたあきちゃん、たえちゃん、江頭さん、そしてパートナーゆきちゃん、ありがとう!!
#高山都の美食姿展 #高山都の美食姿2 #daybyday2016 #江頭さんの玄米 #玄米


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,738

9

2018/12/24

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人