#トゥルースカルプ3D を腹部2エリアと腰2エリアそれぞれ3回ずつ、そして下腹部に#MITI という脂肪溶解注射を4V1回注射させていただいたお客様の症例の紹介です。 本日治療経過の写真撮影にいらっしゃったお客様。非常に緊張された表情でした。理由をお伺いすると、「最近忘年会シーズンで食べて飲んでばかりで、せっかくモニターでやらせてもらったのに変化がないんじゃないかしら。ごめんなさい。」と治療結果を気にされていました。お酒や食事の管理・運動習慣の徹底は、こちらの客様のようにお忙しい方にはなかなか難しいことです。私もその難しさを重々理解しています。大丈夫です。 写真で見てわかる位のこれほどの変化を仕事を休んだりすることもなく実現することが医療痩身なら可能で、今回のように食事制限や運動制限も特に必要ありません。忙しい現代女性の強い味方となる治療です。 写真での変化をお客様ご本人にお見せすると、緊張されていた表情が一気に明るく大きな笑顔となりました。私も嬉しくなりました😊 トゥルースカルプ3Dでは2MHzという特殊な高周波が1回の治療毎に皮下脂肪を24%破壊します。 . ⚠️リスク 施術後に稀に赤み、痛み、やけどのリスクがあります。 . 🌟価格 こちらのモデルさんは4エリア特価モニター128,000円でした。 #ダイエット #痩身マシーン #切らない脂肪吸引 #脂肪溶解注射 #腹筋女子 #水着美女 #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #beauty #西川礼華 #ayakanishikawa

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 12月23日 21時54分


#トゥルースカルプ3D を腹部2エリアと腰2エリアそれぞれ3回ずつ、そして下腹部に#MITI という脂肪溶解注射を4V1回注射させていただいたお客様の症例の紹介です。
本日治療経過の写真撮影にいらっしゃったお客様。非常に緊張された表情でした。理由をお伺いすると、「最近忘年会シーズンで食べて飲んでばかりで、せっかくモニターでやらせてもらったのに変化がないんじゃないかしら。ごめんなさい。」と治療結果を気にされていました。お酒や食事の管理・運動習慣の徹底は、こちらの客様のようにお忙しい方にはなかなか難しいことです。私もその難しさを重々理解しています。大丈夫です。
写真で見てわかる位のこれほどの変化を仕事を休んだりすることもなく実現することが医療痩身なら可能で、今回のように食事制限や運動制限も特に必要ありません。忙しい現代女性の強い味方となる治療です。
写真での変化をお客様ご本人にお見せすると、緊張されていた表情が一気に明るく大きな笑顔となりました。私も嬉しくなりました😊
トゥルースカルプ3Dでは2MHzという特殊な高周波が1回の治療毎に皮下脂肪を24%破壊します。
.
⚠️リスク
施術後に稀に赤み、痛み、やけどのリスクがあります。
.
🌟価格
こちらのモデルさんは4エリア特価モニター128,000円でした。

#ダイエット #痩身マシーン #切らない脂肪吸引 #脂肪溶解注射 #腹筋女子 #水着美女
#湘南美容クリニック #美容皮膚科 #beauty #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

0

2018/12/23

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人