アメリカのプレザントンにあるアラガン社クールスカルプティングの開発研究所および製造工場を視察させていただきました。 アラガン・ジャパンのAgnes社長、アラガン・ジャパンのボディコントゥアリング事業の馬場本部長とともに、クルスカ開発責任者様による直接の機械メカニズムのレクチャーを受けることができる貴重な機会でした。 どのようにして安全性を担保しているのか(凍傷や神経障害などの重篤な副作用が起こらないために非常に細やかなテクノロジーが駆使されています)を学べ感激しました。 当グループが美容医療業界の最大手となった今、私たちに求められているのは効果の確実性と安全の確実性の担保、そして適正価格の設定だと思っています。私たちの判断が、日本の美容医療業界の大きな方向性を決めます。 今後の日本そしてグローバルにおける「#切らない痩身治療 」の発展について有意義なディスカッションができました。日本およびアジアでの切らない痩身治療の普及に貢献し、三方よし(お客様よし・組織よし・社会よし)の実現に微力ながら邁進していきたいと思います。 #allergan #クルスカ #クールスカルプティング #coolsculpting #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #bodycontouring #ayakanishikawa #西川礼華

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 12月19日 17時21分


アメリカのプレザントンにあるアラガン社クールスカルプティングの開発研究所および製造工場を視察させていただきました。
アラガン・ジャパンのAgnes社長、アラガン・ジャパンのボディコントゥアリング事業の馬場本部長とともに、クルスカ開発責任者様による直接の機械メカニズムのレクチャーを受けることができる貴重な機会でした。
どのようにして安全性を担保しているのか(凍傷や神経障害などの重篤な副作用が起こらないために非常に細やかなテクノロジーが駆使されています)を学べ感激しました。
当グループが美容医療業界の最大手となった今、私たちに求められているのは効果の確実性と安全の確実性の担保、そして適正価格の設定だと思っています。私たちの判断が、日本の美容医療業界の大きな方向性を決めます。
今後の日本そしてグローバルにおける「#切らない痩身治療 」の発展について有意義なディスカッションができました。日本およびアジアでの切らない痩身治療の普及に貢献し、三方よし(お客様よし・組織よし・社会よし)の実現に微力ながら邁進していきたいと思います。
#allergan #クルスカ #クールスカルプティング #coolsculpting #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #bodycontouring #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

0

2018/12/19

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人