松本莉緒のインスタグラム(matsumoto_rio1022) - 11月28日 19時57分




今日は府中の街をこの方とお散歩してたら須山さんにバッタリ♪♪お天気も良くて気持ちよかったなぁ〜??
ハイ✨✨この番組は、府中冊子を見て感動して下さった岩手めんこいテレビさんが企画をしてくれました✨☺️✨まさに、人と人が繋がり協力し合って実現した番組✨!

私も大好きな方々と大好きな街が出会い繋がっていくのを見れてとても嬉しいです?✨みんなの夢が叶いますように✨?✨

#Repost @fuchu_suyama with @get_repost
・・・
お昼にコーヒーを買おうかと市役所からケヤキ並木に差し掛かったとき、こっちに向かって大きく手を振っている素敵な人がいるなぁと思ったら。。。#府中大使#松本莉緒 さんでした。
#岩手めんこいテレビ の取材でラグビーのまち、#府中 と #釜石 を結ぶ番組のロケだそう。こうして街同士の横のつながりができるのは嬉しいですね!
お疲れ様でした!
#yoga #糸 #繋ぐ #縁 #happy #松本莉緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

484

2

2018/11/28

松本莉緒を見た方におすすめの有名人