永江さんという男 . 我々のことをとんでもない愛で応援してくれているタワーレコード津田沼店に永江さんという店員さんがいることはみなさんご存知でしょうか。度々我々のお店回りやインストアの写真にもいますよね、そうそう、この写真の真ん中にいる人です。 . この人はまだ我々がアマチュア時代、俺がただのお客さんとして津田沼店に行ってるころに出会いました。まだ本当に何者でも無かった、世間的に見たら全く無名のHalo at 四畳半のことを見つけてくれて、デビュー盤"APOGEE"であり得ない展開を作った張本人です。リリース前にもハロの紹介のコーナーを作ってくれたり、どの作品もリリース日まで、リリース日、リリース後、いつ行ってもハロことを気になってお店に来た人が楽しめる工夫をしてくれて、そりゃ聖地と呼ばれるのも納得ですよね。 . そんな永江さん、本日が津田沼店最後の出勤日でした。今日は残念ながらライブで行けなかったので、昨日サプライズでメンバーで会いに行ってきました。ハロのこと見つけて永江さん、嬉し泣きしてました。やっと少し恩返しできた気持ちでした。メジャーデビュー盤の展開も永江さんがいる津田沼店でなんとかできたのも運命だったのかなって思います。 . リリースとか関係なく毎月たくさん遊びに行ってた津田沼店、何でもない日に永江さんと会ってくだらない話するのが好きでした。バンドとタワレコスタッフなんて型の付き合いではなく、1人の人間同士の付き合いとして、出会えて良かったです。 . どうしても僕らのことを好きでいてくれる人にはこんな素敵な人がいることを知って欲しかった、本当に素敵な人に囲まれて、素敵なバンド生活を歩めてます。幸せだな。永江さんのこれからの人生に幸あれ!!!!!

sheeelieさん(@sheeelie)が投稿した動画 -

白井將人のインスタグラム(sheeelie) - 11月24日 20時26分


永江さんという男
.
我々のことをとんでもない愛で応援してくれているタワーレコード津田沼店に永江さんという店員さんがいることはみなさんご存知でしょうか。度々我々のお店回りやインストアの写真にもいますよね、そうそう、この写真の真ん中にいる人です。
.
この人はまだ我々がアマチュア時代、俺がただのお客さんとして津田沼店に行ってるころに出会いました。まだ本当に何者でも無かった、世間的に見たら全く無名のHalo at 四畳半のことを見つけてくれて、デビュー盤"APOGEE"であり得ない展開を作った張本人です。リリース前にもハロの紹介のコーナーを作ってくれたり、どの作品もリリース日まで、リリース日、リリース後、いつ行ってもハロことを気になってお店に来た人が楽しめる工夫をしてくれて、そりゃ聖地と呼ばれるのも納得ですよね。
.
そんな永江さん、本日が津田沼店最後の出勤日でした。今日は残念ながらライブで行けなかったので、昨日サプライズでメンバーで会いに行ってきました。ハロのこと見つけて永江さん、嬉し泣きしてました。やっと少し恩返しできた気持ちでした。メジャーデビュー盤の展開も永江さんがいる津田沼店でなんとかできたのも運命だったのかなって思います。
.
リリースとか関係なく毎月たくさん遊びに行ってた津田沼店、何でもない日に永江さんと会ってくだらない話するのが好きでした。バンドとタワレコスタッフなんて型の付き合いではなく、1人の人間同士の付き合いとして、出会えて良かったです。
.
どうしても僕らのことを好きでいてくれる人にはこんな素敵な人がいることを知って欲しかった、本当に素敵な人に囲まれて、素敵なバンド生活を歩めてます。幸せだな。永江さんのこれからの人生に幸あれ!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,347

3

2018/11/24

白井將人を見た方におすすめの有名人