2009年12月に創刊した『ぶるーと通信』。 2016年3月から突如として毎月2000部を自ら配ることを決めて、2年8ヶ月。 計64000部配った。 今日も1日ジム勤務を終え、新瑞橋と反対側の庄内緑地公園にある、ぶる~と整体院へ。 * 自分のポスティングの始まりは庄内緑地公園駅近辺である。 それからJKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)も『ぶるーと通信』に取り入れたため、配布範囲は一気に拡大。 正直、名古屋JKFのある新瑞橋とJKF池下近辺は楽勝である。 なぜなら集合住宅も多いからだ。 集合住宅の少ない庄内緑地公園をポスティングしていたことで、私の精神力も随分と培われたように思う。 まずは一番辛いところを経験しておいたおかげで、少々の辛いことは容易に我慢できる。 * ぶる~と整体院の業績も、武田邦彦先生がメディアで発信してくれたこともあり、V字回復している。 武田先生の腰を一発で治したのは当院ではあるのだが、ぶる~と整体院を救ってくれた一人に間違いなく武田先生も存在する。 感謝しかない。 そして武田先生自身も、ぶる~とに感謝してくれている。 なんという素晴らしい関係なんだ! * ただし、会社の業績が良くなったからといって、ポスティングはやめない。 自分との約束は守り続ける。 儲かっていないときだけ必死に汗水垂らし、儲かり始めたらその手を緩めるのは愚の骨頂。 「もうそろそろいいかな」なんてことは一生ない。 私は、業績が良かろうと悪かろうと、ずっと配り続ける。 やり続ける。 くぐってきた修羅場、腹をくくってきた覚悟がある。 * 今月も残り約100部。 売り切れ寸前です。 今月号が欲しい方は各事業者へ気軽にお越しいただくか、道行く佐藤嘉洋にお声がけください。 笑顔でお渡しします。 * #整骨院 #整体院 #骨盤矯正 #庄内緑地公園 #ぶるーと #ぶるーと通信 #ポスティング道

yoshihirosato1981さん(@yoshihirosato1981)が投稿した動画 -

佐藤嘉洋のインスタグラム(yoshihirosato1981) - 11月24日 18時35分


2009年12月に創刊した『ぶるーと通信』。
2016年3月から突如として毎月2000部を自ら配ることを決めて、2年8ヶ月。
計64000部配った。
今日も1日ジム勤務を終え、新瑞橋と反対側の庄内緑地公園にある、ぶる~と整体院へ。

自分のポスティングの始まりは庄内緑地公園駅近辺である。
それからJKF(ジャパンキックボクシングフィットネス)も『ぶるーと通信』に取り入れたため、配布範囲は一気に拡大。
正直、名古屋JKFのある新瑞橋とJKF池下近辺は楽勝である。
なぜなら集合住宅も多いからだ。
集合住宅の少ない庄内緑地公園をポスティングしていたことで、私の精神力も随分と培われたように思う。
まずは一番辛いところを経験しておいたおかげで、少々の辛いことは容易に我慢できる。

ぶる~と整体院の業績も、武田邦彦先生がメディアで発信してくれたこともあり、V字回復している。
武田先生の腰を一発で治したのは当院ではあるのだが、ぶる~と整体院を救ってくれた一人に間違いなく武田先生も存在する。
感謝しかない。
そして武田先生自身も、ぶる~とに感謝してくれている。
なんという素晴らしい関係なんだ!

ただし、会社の業績が良くなったからといって、ポスティングはやめない。
自分との約束は守り続ける。
儲かっていないときだけ必死に汗水垂らし、儲かり始めたらその手を緩めるのは愚の骨頂。
「もうそろそろいいかな」なんてことは一生ない。
私は、業績が良かろうと悪かろうと、ずっと配り続ける。
やり続ける。
くぐってきた修羅場、腹をくくってきた覚悟がある。

今月も残り約100部。
売り切れ寸前です。
今月号が欲しい方は各事業者へ気軽にお越しいただくか、道行く佐藤嘉洋にお声がけください。
笑顔でお渡しします。

#整骨院
#整体院
#骨盤矯正
#庄内緑地公園
#ぶるーと
#ぶるーと通信
#ポスティング道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

0

2018/11/24

佐藤嘉洋を見た方におすすめの有名人