名古屋・伏見の中華料理店、桃の花での『武田邦彦先生を囲む会』でした。 今月からはなんと私佐藤嘉洋も講演に参加することに。 一次会のオープニングで武田邦彦先生。 二次会のオープニングで佐藤嘉洋がお話します。 * 武田先生からは塩分が高血圧と関係あるのは10人中2人だけ、という話。 マスメディアの報道の仕方についてなどなど。 * 私はキックボクシングで世界の頂点を取った話。 恵まれた環境でないからこそ学ぶことのできたこと。 『君が代』に勇気づけられて背中を押された話。 特に『君が代』のエピソードについては、参加者の方々から拍手喝采をいただきました。 ありがとうございます。 * 参加者の職業・年代は多岐に渡ります。 異業種交流会といっても過言ではありません。 ただし、通常の異業種交流会と違うのは、最初ならビジネスを主にしたマッチングではないということ。 だからそこまでギラギラしなくても大丈夫ですし、良好な人間関係も築きやすい気がします。 結果的に仕事はどこかで繋がればいいかなあ、くらいの気持ちでいると、逆に仕事に繋がったりするから人生は面白いもんですね。 * 次回は12月18日(火)18時〜。 場所・鳥貴族・錦店(ガーデンパレスの向かい側) 費用・20000円(一次会・二次会の食事代、飲み放題付) #桃の花 #武田邦彦 #佐藤嘉洋

yoshihirosato1981さん(@yoshihirosato1981)が投稿した動画 -

佐藤嘉洋のインスタグラム(yoshihirosato1981) - 11月16日 13時31分


名古屋・伏見の中華料理店、桃の花での『武田邦彦先生を囲む会』でした。
今月からはなんと私佐藤嘉洋も講演に参加することに。
一次会のオープニングで武田邦彦先生。
二次会のオープニングで佐藤嘉洋がお話します。

武田先生からは塩分が高血圧と関係あるのは10人中2人だけ、という話。
マスメディアの報道の仕方についてなどなど。

私はキックボクシングで世界の頂点を取った話。
恵まれた環境でないからこそ学ぶことのできたこと。
『君が代』に勇気づけられて背中を押された話。
特に『君が代』のエピソードについては、参加者の方々から拍手喝采をいただきました。
ありがとうございます。

参加者の職業・年代は多岐に渡ります。
異業種交流会といっても過言ではありません。
ただし、通常の異業種交流会と違うのは、最初ならビジネスを主にしたマッチングではないということ。
だからそこまでギラギラしなくても大丈夫ですし、良好な人間関係も築きやすい気がします。
結果的に仕事はどこかで繋がればいいかなあ、くらいの気持ちでいると、逆に仕事に繋がったりするから人生は面白いもんですね。

次回は12月18日(火)18時〜。
場所・鳥貴族・錦店(ガーデンパレスの向かい側)
費用・20000円(一次会・二次会の食事代、飲み放題付)

#桃の花
#武田邦彦
#佐藤嘉洋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

1

2018/11/16

佐藤嘉洋を見た方におすすめの有名人