w/ My ? @baby_tsukino 月乃...? 私、10/28 28歳の誕生日を迎えました。 娘、10/30 02歳の誕生日を迎えました。 28にもなると、30歳になった時の自分がどうありたいかをよくよく考える。 色々ライフスタイルに刺激を与えてみようってのが28歳の私への課題です。 こんなチャレンジができるのも、安定した家庭を作ってくれてる主人様さまなんだけれど? 普通と刺激、どっちも欲張ります。そんな28歳。 なんだかんだで私らしく27歳も過ぎていったから 28歳も私らしく。無理しない??‍♀️無茶しない? 娘も2歳になりました。無事に2歳。あっという間の2歳。 赤ちゃんだった月乃と会話が出来る不思議。 2年前のこの頃は、こんな形の幸せがあるなんて想像つかなかったから、こうやって私は一生この子に幸せを与えて貰えるのだと思うと、むふふな気持ち。 月乃、ママにしてくれてありがとう。 そして母、産んでくれてありがとう。 パパもパパ2周年おめでとう? そして下記、少しお堅いご報告を。 . . 「退属のご報告。」 08/31付で所属事務所「イリューム」を円満退社致しました。 17歳からの11年間、身勝手な行動も多く、ヤンチャの塊だった私を支えて下さった事務所の皆様には感謝してもしきれない程です。 たくさんの経験をさせて頂き、短いながらにも憧れだった東京生活も出来ました。 モデルとしてだけでなく、社員としても任せて頂けた事は人生の誇りです。 モデル生活18年のなかで、どこにも属さない事を選ぶのは初めてですが、 28歳。30歳になる前に自分のライフプランを改めて考え直した結果であります。 モデル、モデル講師、モデルパーソナルトレーニングなど、ご用命がありましたら、個人的にご連絡くださいませ。 加速度は落とさず、時期が来たら新たなチャレンジにも頑張って行く所存でございますので、今後もご支援ご協力、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

natsuki_n2kさん(@natsuki_n2k)が投稿した動画 -

藤本奈月のインスタグラム(natsuki_n2k) - 11月3日 23時08分


w/ My ? @baby_tsukino 月乃...?
私、10/28 28歳の誕生日を迎えました。
娘、10/30 02歳の誕生日を迎えました。
28にもなると、30歳になった時の自分がどうありたいかをよくよく考える。
色々ライフスタイルに刺激を与えてみようってのが28歳の私への課題です。
こんなチャレンジができるのも、安定した家庭を作ってくれてる主人様さまなんだけれど?
普通と刺激、どっちも欲張ります。そんな28歳。
なんだかんだで私らしく27歳も過ぎていったから
28歳も私らしく。無理しない??‍♀️無茶しない?
娘も2歳になりました。無事に2歳。あっという間の2歳。
赤ちゃんだった月乃と会話が出来る不思議。
2年前のこの頃は、こんな形の幸せがあるなんて想像つかなかったから、こうやって私は一生この子に幸せを与えて貰えるのだと思うと、むふふな気持ち。
月乃、ママにしてくれてありがとう。
そして母、産んでくれてありがとう。
パパもパパ2周年おめでとう?

そして下記、少しお堅いご報告を。 .
.
「退属のご報告。」
08/31付で所属事務所「イリューム」を円満退社致しました。
17歳からの11年間、身勝手な行動も多く、ヤンチャの塊だった私を支えて下さった事務所の皆様には感謝してもしきれない程です。
たくさんの経験をさせて頂き、短いながらにも憧れだった東京生活も出来ました。
モデルとしてだけでなく、社員としても任せて頂けた事は人生の誇りです。
モデル生活18年のなかで、どこにも属さない事を選ぶのは初めてですが、
28歳。30歳になる前に自分のライフプランを改めて考え直した結果であります。
モデル、モデル講師、モデルパーソナルトレーニングなど、ご用命がありましたら、個人的にご連絡くださいませ。
加速度は落とさず、時期が来たら新たなチャレンジにも頑張って行く所存でございますので、今後もご支援ご協力、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

485

8

2018/11/3

藤本奈月を見た方におすすめの有名人