藤本奈月さんのインスタグラム写真 - (藤本奈月Instagram)「この投稿は、一個人に対して極度なまでに贔屓と称賛を贈るモノとなります。 嫉妬深い人、人の努力や成功体験を嬉しく思わない人は読まない方が良いから スクロールした方がいい。  自社スクールの中で、一際努力と成果を繋げてきた親子との出会いから 私の脳みそは全てひっくり返った。 こんなに私がなりたかったティーンモデルの象徴と出逢えるなんて、と。 私はたまたまの巡り合わせや、思い込み、感覚だけで成り上がった(のしあがりきれなかったけど)タイプ。 努力をめんどくさいと思わず、素直に成果となる努力をし続けられる子が憧れであり、私の一番のライバルのタイプだった。  見た目のクールさと裏腹に、中身は努力を惜しまない真逆な熱を持つ子。 11月から、単身韓国へ。 14歳で親元を離れ言葉も簡単には通じない、日本を離れる気持ちの強さ。 そして、それを支えていく親の気持ち。 評価と共に、今後を期待する大人からのプレッシャーにどうクリアにしていくのか。 私の元から離れても、心や環境で支えられる所はこれからもサポートしていきたいと思う。  どんな関係者と話しても結局は「親の意識」が全てを決めると結論に至った。 それは茜音本人と、支える家族の意思全てが同じ方向を向いてる事。 その為に労力をかけるべきは、立ち回りや目標設定はもちろん、追求力と親切心。 あくまでも私の意見だけど、見てる人はよく見てるから。 徹底したブランディング、見え方の意識、まったくぶれなかったのは、徹底した母の管理。 彼女はぽっと出てきたわけじゃないから、こうなるのも頷ける。 魅せ方とコミュニケーションの取り方、どれを取っても文句無し。 6歳から始めたこの業界で、これから飯食ってくと決めた人間の熱は熱い。  これからの長いキャリアで私との時間なんてほんの少しだったとしても、 あなたに先々も慕って貰える自分であり続けようと思わせられたから、 負けてられないねw  活躍を楽しみにしてるけど、無理をせずにゆっくりする事も忘れないでほしい。  そしてこの写真が家宝になるくらい、ビッグになってね!w  love you!!!! @akane_08.23」10月30日 20時23分 - natsuki_n2k

藤本奈月のインスタグラム(natsuki_n2k) - 10月30日 20時23分


この投稿は、一個人に対して極度なまでに贔屓と称賛を贈るモノとなります。
嫉妬深い人、人の努力や成功体験を嬉しく思わない人は読まない方が良いから
スクロールした方がいい。

自社スクールの中で、一際努力と成果を繋げてきた親子との出会いから
私の脳みそは全てひっくり返った。
こんなに私がなりたかったティーンモデルの象徴と出逢えるなんて、と。
私はたまたまの巡り合わせや、思い込み、感覚だけで成り上がった(のしあがりきれなかったけど)タイプ。
努力をめんどくさいと思わず、素直に成果となる努力をし続けられる子が憧れであり、私の一番のライバルのタイプだった。

見た目のクールさと裏腹に、中身は努力を惜しまない真逆な熱を持つ子。
11月から、単身韓国へ。
14歳で親元を離れ言葉も簡単には通じない、日本を離れる気持ちの強さ。
そして、それを支えていく親の気持ち。
評価と共に、今後を期待する大人からのプレッシャーにどうクリアにしていくのか。
私の元から離れても、心や環境で支えられる所はこれからもサポートしていきたいと思う。

どんな関係者と話しても結局は「親の意識」が全てを決めると結論に至った。
それは茜音本人と、支える家族の意思全てが同じ方向を向いてる事。
その為に労力をかけるべきは、立ち回りや目標設定はもちろん、追求力と親切心。
あくまでも私の意見だけど、見てる人はよく見てるから。
徹底したブランディング、見え方の意識、まったくぶれなかったのは、徹底した母の管理。
彼女はぽっと出てきたわけじゃないから、こうなるのも頷ける。
魅せ方とコミュニケーションの取り方、どれを取っても文句無し。
6歳から始めたこの業界で、これから飯食ってくと決めた人間の熱は熱い。

これからの長いキャリアで私との時間なんてほんの少しだったとしても、
あなたに先々も慕って貰える自分であり続けようと思わせられたから、
負けてられないねw

活躍を楽しみにしてるけど、無理をせずにゆっくりする事も忘れないでほしい。

そしてこの写真が家宝になるくらい、ビッグになってね!w

love you!!!! @akane_08.23


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

0

2023/10/30

藤本奈月を見た方におすすめの有名人