藤本奈月さんのインスタグラム写真 - (藤本奈月Instagram)「今日は名古屋にて、60〜90代のアクティブシニア🧓🏻に、ウォーキングを。  認知症予防大学の「女子」学生の皆様です。 学生証も持って、しっかり「授業」を受けるシニアの皆様は、 とっても素直!身体の変化や、気持ちが変わる「歩く」事の意識。  歩く事で街をデザインする。 ノッポさんの一貫した考えに、賛同出来るのは 全てがヒトツの輪になるビジョンが見えたから。  健康を意識して、ハツラツと街を歩き 介護保険を使わない身体を作る。  若者との交流や、地域との繋がりも「意識してあるく」事で叶う事が出来る。  モデルの様に歩く事だけでない、ウォーキングの世界。 自分の行動ひとつひとつが、後期高齢者の皆様に笑顔を増やす事ができた。  祖母も母も今は居ないわたしには、なんだかほっこりする時間でした。 長生きしててよかったぁ〜って言われたら、たまんないよ🫠🩷  福岡でも、出来る事ないかなぁ?  何か機会を作って行こうと思った☀️  ヒトツの夢が叶ったから、また夢見つけちゃうあたり😎  ウォーキングなんて、堅苦しい言い方じゃなくていいや、 歩き方を教える人、講師なんてそんな大それた人間じゃなくていい もっと柔らかく伝える事をできる人間でいい。  やっぱり何にも属さない、自由であるのが私らしいな〜。 派閥も何もかもとっぱらってフリーランスとして出来る事をしたい! それで着いてきてくれる人がいたら、一緒に色々やろうぜぇ!くらいでさ。  ほんとに毎日楽しい。」11月23日 21時02分 - natsuki_n2k

藤本奈月のインスタグラム(natsuki_n2k) - 11月23日 21時02分


今日は名古屋にて、60〜90代のアクティブシニア🧓🏻に、ウォーキングを。

認知症予防大学の「女子」学生の皆様です。
学生証も持って、しっかり「授業」を受けるシニアの皆様は、
とっても素直!身体の変化や、気持ちが変わる「歩く」事の意識。

歩く事で街をデザインする。
ノッポさんの一貫した考えに、賛同出来るのは
全てがヒトツの輪になるビジョンが見えたから。

健康を意識して、ハツラツと街を歩き
介護保険を使わない身体を作る。

若者との交流や、地域との繋がりも「意識してあるく」事で叶う事が出来る。

モデルの様に歩く事だけでない、ウォーキングの世界。
自分の行動ひとつひとつが、後期高齢者の皆様に笑顔を増やす事ができた。

祖母も母も今は居ないわたしには、なんだかほっこりする時間でした。
長生きしててよかったぁ〜って言われたら、たまんないよ🫠🩷

福岡でも、出来る事ないかなぁ?

何か機会を作って行こうと思った☀️

ヒトツの夢が叶ったから、また夢見つけちゃうあたり😎

ウォーキングなんて、堅苦しい言い方じゃなくていいや、
歩き方を教える人、講師なんてそんな大それた人間じゃなくていい
もっと柔らかく伝える事をできる人間でいい。

やっぱり何にも属さない、自由であるのが私らしいな〜。
派閥も何もかもとっぱらってフリーランスとして出来る事をしたい!
それで着いてきてくれる人がいたら、一緒に色々やろうぜぇ!くらいでさ。

ほんとに毎日楽しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

2

2023/11/23

藤本奈月を見た方におすすめの有名人