遅くなっちゃったけど、、 リリースイベント、 ありがとうございました。 無事、?✨ 先週の土曜、日曜で、 全て終えることが出来ました。 1枚目は、 リリースイベント最終日だった、 兵庫県『西宮ガーデンズ』。 沢山の方と最後の幸せな時間を過ごすことができて、嬉しかったです! 初めてましての方も多くて、 関西のイベントに欠かさず来て下さる方も多くて、 それから、 最後だから!と全国各地からも多く方が来て下さいました。? 皆さん!ありがとうございました。 2枚目は、 私の大切な地元 岐阜県『アクアウォーク大垣』。 会場には、 ファンでいて下さる皆さん。だけでなく、 地元の友達や、そのお母さんお父さん、それに、近所のおじちゃんおばちゃん、学校の先生、私の親戚やお母さん。? 知っている人がたくさんでした。? 今は、岐阜県から離れて、 上京してきちゃったけど、 それでも変わらない 『愛情』や『帰ってきてもいい場所』が、ここにはあるんだなぁと。 感じました。 思わず、涙が止まらなかった すっごくすっごく嬉しかったです。 ありがとうございました。 そして、 今回のリリースイベント、予約会を行った約1ヶ月間。 全ての会場を一緒に回ってくれた、 大切な2人の存在は、 私にとって、とっても大きなものでした。 どんな時だって朝から晩まで、 ずーーーーっと笑ってて、 優しくて、 私よりもお姉さんな2人。 もうご存知の方も多いと思いますが、 ここでもう一度紹介させてくださいっ? まりめろちゃん? まなまなちゃん? です!! 会場に来て下さった皆さんの中にも、 まりめろちゃんと、 まなまなちゃんの笑顔に、明るさに、優しさに、沢山のパワーを貰ったよ!!という方も多かったはず! ぜひ! 私たち3人を、これからも、 皆さんに愛してもらえたら幸せです。 よろしくお願いします。 また、 予約会や、リリースイベントが出来る日を楽しみにしてます!? あ、 思い出の写真を沢山載せますね。 ファンでいて下さる方が撮って下さった写真も沢山!! 素敵なありがとうございます! 最後の写真がとっても好き。✉️ #1stAlbum #YeahYeah #リリースイベント

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 10月25日 16時02分


遅くなっちゃったけど、、
リリースイベント、
ありがとうございました。
無事、?✨
先週の土曜、日曜で、
全て終えることが出来ました。
1枚目は、
リリースイベント最終日だった、
兵庫県『西宮ガーデンズ』。
沢山の方と最後の幸せな時間を過ごすことができて、嬉しかったです!
初めてましての方も多くて、
関西のイベントに欠かさず来て下さる方も多くて、
それから、
最後だから!と全国各地からも多く方が来て下さいました。?
皆さん!ありがとうございました。
2枚目は、
私の大切な地元
岐阜県『アクアウォーク大垣』。
会場には、
ファンでいて下さる皆さん。だけでなく、
地元の友達や、そのお母さんお父さん、それに、近所のおじちゃんおばちゃん、学校の先生、私の親戚やお母さん。?
知っている人がたくさんでした。?
今は、岐阜県から離れて、
上京してきちゃったけど、
それでも変わらない
『愛情』や『帰ってきてもいい場所』が、ここにはあるんだなぁと。
感じました。
思わず、涙が止まらなかった
すっごくすっごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして、
今回のリリースイベント、予約会を行った約1ヶ月間。
全ての会場を一緒に回ってくれた、
大切な2人の存在は、
私にとって、とっても大きなものでした。
どんな時だって朝から晩まで、
ずーーーーっと笑ってて、
優しくて、
私よりもお姉さんな2人。
もうご存知の方も多いと思いますが、
ここでもう一度紹介させてくださいっ?
まりめろちゃん?
まなまなちゃん? です!!
会場に来て下さった皆さんの中にも、
まりめろちゃんと、
まなまなちゃんの笑顔に、明るさに、優しさに、沢山のパワーを貰ったよ!!という方も多かったはず!
ぜひ!
私たち3人を、これからも、
皆さんに愛してもらえたら幸せです。
よろしくお願いします。
また、
予約会や、リリースイベントが出来る日を楽しみにしてます!?
あ、
思い出の写真を沢山載せますね。
ファンでいて下さる方が撮って下さった写真も沢山!!
素敵なありがとうございます!
最後の写真がとっても好き。✉️
#1stAlbum #YeahYeah
#リリースイベント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,734

235

2018/10/25

足立佳奈を見た方におすすめの有名人

足立佳奈と一緒に見られている有名人