19歳になりました。 昨日のことですが、 サプライズで、 本当に大切な方々にお祝いして頂けて、すごくすごく嬉しくて、 どうやってこの想いを言葉していいのか、、、。今ずっと考えているのですが、少し難しくて、。 でも、今の私の素直な気持ちを。 ここに込めたいと思います。 まず。 私を産んでくれた、ママ。 本当に本当にありがとう。 ママがいて、今の私があること、 絶対に忘れちゃいけないって思うし、いつも感謝しなきゃいけない。って思ってます。でも、全然素直じゃなくて、すぐ酷い言葉を吐いてしまう私。ごめんなさい。 でも、本当に自慢のママだし、沢山バトルになるけど、とってもとっても大好きです。 そして、もう友達を超えて家族のように、 いつも私のそばにいてくれる大切な人。私にはもってないところが沢山で。どんな時ものんびりしてて、それは良い意味で安定してて、優しくて。これからも側にいて欲しいと思う大切な人です。誕生日も素敵に飾ってくれてありがとう。 そしてそして、 イベントやLIVEを行う時、 必ず来て下さる皆さん。 イベントなどには来れなくとも、 心から応援して下さる皆さん。 大きな拍手、優しい笑顔、心強いお言葉、で、どんな時も私を受け入れ、受け止め、迎えて下さる、後押ししてくださる。そんな皆さんがいて下さるから、 私は毎日笑顔で過ごせるのだと。心から思います。 全ての皆さんに、「ありがとう。」の言葉を届けたいです。 ありがとうございます。 いつも、 Twitter、インスタ、ブログ、他にも色々な場所で、 私の言葉を読んでくれたり、 見てくれたり、 そしてその言葉をうけてコメントしてくれたり。 みんなも、学業だったり、部活だったり、お仕事だったり、毎日忙しいはずなのに、 こうして私を支えてくれて。 本当に本当にありがとう。 今までも、 幸せだったように、 今日からの19歳も、 きっと!幸せ。 3枚目のお花のように、 いつかこんなに綺麗になれたらいいなぁ。? そして、 これからも、 元気モリモリにお肉、ご飯を食べて、今もってる「私らしさ」も失わないように、苦しくならないように、ちゃんと自分とも向き合っていきたいです。!? #皆さんに想いが届きますよう そして、皆さんからLINE、Twitter、Instagram、のメッセージ、ひとつずつ少しゆっくりお返しさせて下さい。 お待たせすることになってしまいますが、 どうかよろしくお願い致します。 感謝の気持ちをこめて。

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 10月15日 01時20分


19歳になりました。
昨日のことですが、
サプライズで、
本当に大切な方々にお祝いして頂けて、すごくすごく嬉しくて、
どうやってこの想いを言葉していいのか、、、。今ずっと考えているのですが、少し難しくて、。
でも、今の私の素直な気持ちを。
ここに込めたいと思います。
まず。
私を産んでくれた、ママ。
本当に本当にありがとう。
ママがいて、今の私があること、
絶対に忘れちゃいけないって思うし、いつも感謝しなきゃいけない。って思ってます。でも、全然素直じゃなくて、すぐ酷い言葉を吐いてしまう私。ごめんなさい。
でも、本当に自慢のママだし、沢山バトルになるけど、とってもとっても大好きです。
そして、もう友達を超えて家族のように、
いつも私のそばにいてくれる大切な人。私にはもってないところが沢山で。どんな時ものんびりしてて、それは良い意味で安定してて、優しくて。これからも側にいて欲しいと思う大切な人です。誕生日も素敵に飾ってくれてありがとう。
そしてそして、
イベントやLIVEを行う時、
必ず来て下さる皆さん。
イベントなどには来れなくとも、
心から応援して下さる皆さん。
大きな拍手、優しい笑顔、心強いお言葉、で、どんな時も私を受け入れ、受け止め、迎えて下さる、後押ししてくださる。そんな皆さんがいて下さるから、
私は毎日笑顔で過ごせるのだと。心から思います。
全ての皆さんに、「ありがとう。」の言葉を届けたいです。
ありがとうございます。
いつも、
Twitter、インスタ、ブログ、他にも色々な場所で、
私の言葉を読んでくれたり、
見てくれたり、
そしてその言葉をうけてコメントしてくれたり。
みんなも、学業だったり、部活だったり、お仕事だったり、毎日忙しいはずなのに、
こうして私を支えてくれて。
本当に本当にありがとう。
今までも、
幸せだったように、
今日からの19歳も、
きっと!幸せ。
3枚目のお花のように、
いつかこんなに綺麗になれたらいいなぁ。?
そして、
これからも、
元気モリモリにお肉、ご飯を食べて、今もってる「私らしさ」も失わないように、苦しくならないように、ちゃんと自分とも向き合っていきたいです。!?
#皆さんに想いが届きますよう
そして、皆さんからLINE、Twitter、Instagram、のメッセージ、ひとつずつ少しゆっくりお返しさせて下さい。
お待たせすることになってしまいますが、
どうかよろしくお願い致します。
感謝の気持ちをこめて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,728

718

2018/10/15

足立佳奈を見た方におすすめの有名人