「心から愛してる緑。」 について、 今日は語ろうと思います。 緑は、草餅の色。 草餅!って知ってますか?💭 ヨモギでできているアンコの入ったお餅のこと。 私のおばあちゃんと、おじいちゃんがその草餅屋さんをしているんです。小さい頃からそのお店で育った私。 いつからか、その場所も、草餅も、家族を思い出せるから、大好きになって。 だから、私は緑色が大好きなんだなぁと思います。 一昨日、私は全身を緑にして仕事に行きました! ママが買ってくれた、 緑色のスウェットワンピと靴下に。 ファンでいて下さる方から頂いた、緑色の帽子に。と。😊 そしたら! その日の現場で、 ABCマートさんから!! 誕生日が近いということで、 VANSの緑色の靴を頂いて。💗 もう、本当に全身緑コーデに!笑 幸せ過ぎて、ルンルンでした。 そして、 その日は、 マネージャーさんとDenny’sに行って、抹茶アイスも食べたので、 もしかしたら体の中まで緑になったかも。🤭😁笑 そして、家に帰って、 ベッドに座り、部屋をボーっと眺めていると、輝いてるある物に、目を奪われました! それは!!! 緑色のチェキ!!😳 先日、私の第2の地元、 名古屋のラジオ局、@FMの「NEXTJAM」という番組のチームの皆様から誕生日プレゼントに頂いたものなんです! 思わず、NEXTJAMチームのみんなを思い出して涙が。 離れていても、近くにいても、こうして沢山の方に支えられて、緑色に支えられて、今の私があるんだなあ、。と。 だからこそ、大好きな色に、 みんなからいつも頂く愛に、 ステキなプレゼントに、と。 これからも、全てを大切に抱きしめていきたい!と心から思えました。 こうして、 ステキな日を 「緑色」が飾ってくれました。 ありがとう。 だいすき。 # さぁ!!そして、明日というより今日! 10月13日!!は、 福岡県「キャナルシティ博多」で、 ミニライブをします!! 1⃣部→13:00~ 2️⃣部→15:00~ です! 皆さん。お待ちしておりますっ。😉😌

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 10月12日 23時56分


「心から愛してる緑。」
について、
今日は語ろうと思います。
緑は、草餅の色。
草餅!って知ってますか?💭
ヨモギでできているアンコの入ったお餅のこと。
私のおばあちゃんと、おじいちゃんがその草餅屋さんをしているんです。小さい頃からそのお店で育った私。
いつからか、その場所も、草餅も、家族を思い出せるから、大好きになって。
だから、私は緑色が大好きなんだなぁと思います。
一昨日、私は全身を緑にして仕事に行きました!
ママが買ってくれた、
緑色のスウェットワンピと靴下に。
ファンでいて下さる方から頂いた、緑色の帽子に。と。😊
そしたら!
その日の現場で、
ABCマートさんから!!
誕生日が近いということで、
VANSの緑色の靴を頂いて。💗
もう、本当に全身緑コーデに!笑
幸せ過ぎて、ルンルンでした。
そして、
その日は、
マネージャーさんとDenny’sに行って、抹茶アイスも食べたので、
もしかしたら体の中まで緑になったかも。🤭😁笑
そして、家に帰って、
ベッドに座り、部屋をボーっと眺めていると、輝いてるある物に、目を奪われました!
それは!!!
緑色のチェキ!!😳
先日、私の第2の地元、
名古屋のラジオ局、@FMの「NEXTJAM」という番組のチームの皆様から誕生日プレゼントに頂いたものなんです!
思わず、NEXTJAMチームのみんなを思い出して涙が。
離れていても、近くにいても、こうして沢山の方に支えられて、緑色に支えられて、今の私があるんだなあ、。と。
だからこそ、大好きな色に、
みんなからいつも頂く愛に、
ステキなプレゼントに、と。
これからも、全てを大切に抱きしめていきたい!と心から思えました。
こうして、
ステキな日を
「緑色」が飾ってくれました。
ありがとう。
だいすき。
#
さぁ!!そして、明日というより今日!
10月13日!!は、
福岡県「キャナルシティ博多」で、
ミニライブをします!!
1⃣部→13:00~
2️⃣部→15:00~ です!
皆さん。お待ちしておりますっ。😉😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,465

432

2018/10/12

足立佳奈を見た方におすすめの有名人