May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 10月3日 20時49分


マリインスキー劇場での初海外フルオーケストラコンサート、無事に終えることができました!この劇場で日本人の歌手が歌うこと、そしてポップスの音楽をやることも初めてだったみたいで、正直ロシアの皆さんに受け入れていただけるか心配でしたが、会場での温かい拍手と声援を聴くことができ安心しました。
新垣隆さんの素晴らしいピアノ演奏、そしてオーケストラの方々の演奏が支えになり、私が持っている全ての力を出し切ることができました。
言葉は通じなくても、音楽は国境を越えて人と人を繋げてくれる力があることを強く感じました。「Let It Go」では少しだけロシア語に挑戦し、お客さんの喜んでくれた姿が見れてとても嬉しかったです。
こんなに素晴らしくて歴史的な劇場で歌わせていただけてとても光栄です。
また一つ私の夢が叶い、そして新たな夢を発見することができました!!
更に成長できるようこれからも頑張ります!!
Спасибо, что пришли на концерт!

#初海外フルオーケストラコンサート
#マリインスキー劇場
#MyFirstFullOrchestraConcertInRussia
#stpetersburg


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,887

70

2018/10/3

May J.を見た方におすすめの有名人