「May J. Tour 2018-Harmony-」 長野県大町市公演に来てくれたみんなありがとう! 2年前も同じ大町市文化会館でライブをしたので、「おかえりー!」と言ってくれて嬉しかったです! 大町は本当に素敵な場所。空気も水も美味しい、緑が溢れていて、心がリセットできる。会場に向かう間、良いライブができる予感がしていました。大町の大自然に感謝です。 ツアー3公演目、今回も全く違う気持ちでライブに挑みました。毎回毎回、特別なライブになるように、前回のライブを振り返って反省したり、今度はこんな風にしようとか、ライブの日までたくさんの想いを自分の中で溜めて、本番で発散させています。 もちろん、会場によって反応も変わったりするので、予想と全然変わったりするので面白いです。 大町のみんなは本当にあったかい❤️ もっと大町が大好きになりました!! 本当に素晴らしいハーモニーをありがとう❤️ 会場にいるみんなが、日常から一瞬離れ、自然と立ち上がって体が動いたり、思わず泣いてしまったり、曲中でも感動して拍手をしたり、ライブには決まりも無いし、何かを感じるポイントはみんな違うもの。 まわりを気にせずに、自由に、みんなが主役になって楽しめるようなライブを届けていきたいです。 まだまだ進化に向けて!! #大町Harmony #MayJTour2018 #Harmony

mayjamilehさん(@mayjamileh)が投稿した動画 -

May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 8月19日 17時40分


「May J. Tour 2018-Harmony-」
長野県大町市公演に来てくれたみんなありがとう!
2年前も同じ大町市文化会館でライブをしたので、「おかえりー!」と言ってくれて嬉しかったです!
大町は本当に素敵な場所。空気も水も美味しい、緑が溢れていて、心がリセットできる。会場に向かう間、良いライブができる予感がしていました。大町の大自然に感謝です。
ツアー3公演目、今回も全く違う気持ちでライブに挑みました。毎回毎回、特別なライブになるように、前回のライブを振り返って反省したり、今度はこんな風にしようとか、ライブの日までたくさんの想いを自分の中で溜めて、本番で発散させています。
もちろん、会場によって反応も変わったりするので、予想と全然変わったりするので面白いです。
大町のみんなは本当にあったかい❤️
もっと大町が大好きになりました!!
本当に素晴らしいハーモニーをありがとう❤️ 会場にいるみんなが、日常から一瞬離れ、自然と立ち上がって体が動いたり、思わず泣いてしまったり、曲中でも感動して拍手をしたり、ライブには決まりも無いし、何かを感じるポイントはみんな違うもの。
まわりを気にせずに、自由に、みんなが主役になって楽しめるようなライブを届けていきたいです。
まだまだ進化に向けて!! #大町Harmony
#MayJTour2018
#Harmony


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,770

55

2018/8/19

May J.を見た方におすすめの有名人