「沖縄への想いは変わらない」 台風24号で被災された方々へお見舞い申し上げます。また現在、日本列島を北上中です。進路にある地域の方々はくれぐれもご注意ください。被害がこれ以上拡大しないことを願っています。 さて、沖縄県知事選挙が終わりました。結果は玉城デニーさんが当選されました。祝意と敬意を表したいと思います。これから4年間、沖縄の発展と県民の幸せのために頑張っていただきたいと思います。 残念な結果とはなりましたが、「さきま淳」さんを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。そして、さきまさん、選挙戦お疲れ様でした。私たちの代弁者として選挙戦を戦っていただきましたことに心から感謝いたします。しっかりと疲れを癒していただき、再び沖縄のためにご活躍いただきたいと思います。 また、同日で行われた宜野湾市長では、「マツ川正則」さんが当選されました。ご支援いただきました皆さん、本当にありがとうございました。普天間基地を抱える地元の民意をしっかりと受け止め、基地の固定化を解消し、宜野湾市の皆さんが安心して暮らせる街をマツ川さんと共に創っていきたいと思います。 私が初当選した時に使った言葉を思い出しました。 "starting over"。終わりは始まり。 選挙は終わりましたが、ここからが新たな始まりです。 今回の選挙戦では告示前より何度も沖縄に帰り、支援を訴えて参りました。地道に歩き、沖縄の風を感じながらたくさんの県民の方々と声を交わしてきました。とても貴重な時間でした。 沖縄に対する想いは選挙を越えて変わらずにあります。 これからも、自分の足で沖縄を歩き、皆さんの声を聞き、自分の目で見て感じながら、基地問題はもちろん、子どもの貧困の解消、経済の活性化に向けて、また沖縄の人だからこそ理解できるさまざまな問題の解決にむけて、沖縄県出身の国会議員として誠心誠意取り組んで行きたいと思います。 沖縄のこと、ほんと、大好きです。 沖縄に生まれてよかったと感じています。 だからこそ、次世代にその想いを継承していけるようこれからも前に進んでいきます。 #沖縄県知事選挙 #ありがとう #今井絵理子 #活動

erikoimai0922さん(@erikoimai0922)が投稿した動画 -

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 10月1日 02時09分


「沖縄への想いは変わらない」

台風24号で被災された方々へお見舞い申し上げます。また現在、日本列島を北上中です。進路にある地域の方々はくれぐれもご注意ください。被害がこれ以上拡大しないことを願っています。

さて、沖縄県知事選挙が終わりました。結果は玉城デニーさんが当選されました。祝意と敬意を表したいと思います。これから4年間、沖縄の発展と県民の幸せのために頑張っていただきたいと思います。
残念な結果とはなりましたが、「さきま淳」さんを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。そして、さきまさん、選挙戦お疲れ様でした。私たちの代弁者として選挙戦を戦っていただきましたことに心から感謝いたします。しっかりと疲れを癒していただき、再び沖縄のためにご活躍いただきたいと思います。
また、同日で行われた宜野湾市長では、「マツ川正則」さんが当選されました。ご支援いただきました皆さん、本当にありがとうございました。普天間基地を抱える地元の民意をしっかりと受け止め、基地の固定化を解消し、宜野湾市の皆さんが安心して暮らせる街をマツ川さんと共に創っていきたいと思います。

私が初当選した時に使った言葉を思い出しました。
"starting over"。終わりは始まり。
選挙は終わりましたが、ここからが新たな始まりです。

今回の選挙戦では告示前より何度も沖縄に帰り、支援を訴えて参りました。地道に歩き、沖縄の風を感じながらたくさんの県民の方々と声を交わしてきました。とても貴重な時間でした。

沖縄に対する想いは選挙を越えて変わらずにあります。

これからも、自分の足で沖縄を歩き、皆さんの声を聞き、自分の目で見て感じながら、基地問題はもちろん、子どもの貧困の解消、経済の活性化に向けて、また沖縄の人だからこそ理解できるさまざまな問題の解決にむけて、沖縄県出身の国会議員として誠心誠意取り組んで行きたいと思います。

沖縄のこと、ほんと、大好きです。

沖縄に生まれてよかったと感じています。

だからこそ、次世代にその想いを継承していけるようこれからも前に進んでいきます。

#沖縄県知事選挙
#ありがとう
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

924

135

2018/10/1

今井絵理子を見た方におすすめの有名人