「沖縄県知事選挙スタート」 ただいま? 9月はほとんど沖縄に帰っています。 本日から沖縄県知事選挙がはじまりました!わたしは"佐喜真あつし"候補の応援に? 沖縄には色々な課題があります。 基地問題はもちろんのこと、県民所得の低さ、子どもの貧困、完全失業率の高さ、待機児童問題等、解決しなければいけないことが山ほどあります。 私たち働く世代、子育て世代はこういった課題などにも向き合い、10年後、20年後の沖縄の未来を「理想論」ではなく「リアル」に考えていかなければいけません。 沖縄県で開かれた2回の知事候補の討論会。みなさんはご覧になられたでしょうか。 もう少し時間の制約をなくして、深い討論を聞いてみたい気もしましたが、"佐喜真あつし"候補はさすがでしたね。 行政の長をご経験されただけのことはあり、具体性と現実性がともなう主張をされていたと思います。 反対だけでは前には進まない。 対立だけでは何も始まらない。 沖縄県民にはしっかりと候補者の訴えを聞いていただき、投票していただくことを願っています。 私も沖縄県のためにがんばります! #沖縄県 #佐喜真あつし #さきまあつし #知事選挙 #対立より対話 #いちゃりばちょーでー #今井絵理子 #活動

erikoimai0922さん(@erikoimai0922)が投稿した動画 -

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 9月13日 23時41分


「沖縄県知事選挙スタート」

ただいま?
9月はほとんど沖縄に帰っています。

本日から沖縄県知事選挙がはじまりました!わたしは"佐喜真あつし"候補の応援に?

沖縄には色々な課題があります。
基地問題はもちろんのこと、県民所得の低さ、子どもの貧困、完全失業率の高さ、待機児童問題等、解決しなければいけないことが山ほどあります。

私たち働く世代、子育て世代はこういった課題などにも向き合い、10年後、20年後の沖縄の未来を「理想論」ではなく「リアル」に考えていかなければいけません。

沖縄県で開かれた2回の知事候補の討論会。みなさんはご覧になられたでしょうか。
もう少し時間の制約をなくして、深い討論を聞いてみたい気もしましたが、"佐喜真あつし"候補はさすがでしたね。
行政の長をご経験されただけのことはあり、具体性と現実性がともなう主張をされていたと思います。

反対だけでは前には進まない。
対立だけでは何も始まらない。

沖縄県民にはしっかりと候補者の訴えを聞いていただき、投票していただくことを願っています。
私も沖縄県のためにがんばります!

#沖縄県
#佐喜真あつし
#さきまあつし
#知事選挙
#対立より対話
#いちゃりばちょーでー
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

716

29

2018/9/13

今井絵理子を見た方におすすめの有名人