西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 9月29日 22時52分


本日は朝からテレビ撮影、日中診療、夜は外部の勉強会参加と、長い1日でした。
朝の撮影が美容皮膚科医としての収録でしたので透明感ある肌を目指して薄づきメイクだったからか、本日はクリニックにお越しのお客様にいつも以上に「肌キレイ」と褒めていただきました。ありがとうございます。
さて、本日私のインスタみて遠方から指名でご来院くださったお客様からのリクエストで、自宅でのスキンケア紹介してほしいとのこと。早速動画撮ってみました?撮り慣れずブレブレですみません。1分の制限時間の中で大した情報も話せず、さらにごめんなさい。
最近の私のお気に入りはスキンケア商品は、#メタトロン#ステムセラム 。もちろん、#トワニエスキンセラム も愛用してるので、夜はメタトロン、朝はトワニエ使用しております。
#美肌 #ツヤ肌 #ナチュラルメイク #コンシーラー #クレドポーボーテ #アンチエイジング #sbc #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

974

22

2018/9/29

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人