今夜は梅田院から定期的に診療に来ていただいている高柳先生と1時間のインスタライブを行いました。 #小顔 になる美容皮膚科治療チョイスの秘訣ついて、1時間語れて楽しかったです。 @sbc_takayanagi 高柳先生は#うるおいコラーゲンリフト という施術をご自身で受けてお気に入りなようで、とても勉強になりました。私自身はレーザー系治療が好きでリピートしてる施術としては#サーマタイトニング や#ベビースキン ですかね。ほぼ毎月受けてます。そして半年に一度は頑張って#サーマクール にチャレンジしています。 もちろんお客様には注入治療や糸治療も必要に応じて提案しております? たしかに高柳先生みたいに、元々顔がシュッとされてる方は顔がコケてみえないようにするのが若々しくみせるポイントで、肌の土台に#うるコラ をいれて土台固め・基礎づくりするのが望ましい面もありますね。 写真は、高柳先生、そして休日にも関わらず出勤してくださっていた大道先生。お二人とも美意識たかく向学心たかいので刺激になります。snowというアプリで撮ってくださいました。 @sbc_omichi #ウルセラ #エラボトックス #美容針 #リフトアップ #小顔注射 #美容皮膚科 #美人 #湘南美容クリニック #sbc #ayakanishikawa #西川礼華

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 9月26日 23時06分


今夜は梅田院から定期的に診療に来ていただいている高柳先生と1時間のインスタライブを行いました。
#小顔 になる美容皮膚科治療チョイスの秘訣ついて、1時間語れて楽しかったです。
@sbc_takayanagi
高柳先生は#うるおいコラーゲンリフト という施術をご自身で受けてお気に入りなようで、とても勉強になりました。私自身はレーザー系治療が好きでリピートしてる施術としては#サーマタイトニング#ベビースキン ですかね。ほぼ毎月受けてます。そして半年に一度は頑張って#サーマクール にチャレンジしています。
もちろんお客様には注入治療や糸治療も必要に応じて提案しております?
たしかに高柳先生みたいに、元々顔がシュッとされてる方は顔がコケてみえないようにするのが若々しくみせるポイントで、肌の土台に#うるコラ をいれて土台固め・基礎づくりするのが望ましい面もありますね。
写真は、高柳先生、そして休日にも関わらず出勤してくださっていた大道先生。お二人とも美意識たかく向学心たかいので刺激になります。snowというアプリで撮ってくださいました。
@sbc_omichi
#ウルセラ #エラボトックス #美容針 #リフトアップ #小顔注射 #美容皮膚科 #美人 #湘南美容クリニック #sbc #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

553

7

2018/9/26

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人