石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 9月10日 01時27分


AIR JAM2018本当に最高だった。
.
今から18年前16歳だった頃AIR JAM2000に行った身としては今回千葉マリンスタジアム(ZOZOマリンスタジアム)で開催された事によって胸が熱くなるのも当然。
そして今日はその16歳の時のAIR JAMの感動を超えた1日でした。
と同時に自分のバンドというものの原体験はやはりAIR JAMに有るんだなと再確認した日でもありました。
.
自分がthe telephonesはもちろん、Yap!!!でも作りたいのは今日のあの光景なんだと改めて思った。
素晴らしい音楽が鳴り響き、自由にハッピーに楽しむオーディエンス。
いい曲といいメロディと心に響くシンプルなメッセージがあって、それをオーディエンスが全部自分が作った曲のように大合唱したり、モッシュしてロック/パンクの衝動と喜びを身体で表現したり、ジッとステージを見つめたり。
文にするとめちゃくちゃ普通なんだけど、ハイスタのライブはその純度がとてつもなく高くて本当に感動した。
英語の歌をあんなにまで大合唱される光景は本当に鳥肌もの。
.
もっともっと自分も頑張って皆さんにそういう体験をしてもらえるよう頑張ろうと思いました。
バンド最高!
#airjam


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,900

0

2018/9/10

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人