石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 9月2日 19時41分


来週9/5にYap!!! 2ndミニアルバム「Monochrome」とコラボレーションep「Bichrome」が2枚同時にリリースになります!
.
それを記念してレコーディングの思い出写真をあげてみようと思い、今までCHAIマナカナ、9mm卓郎×Base Ball Bear小出くんとの写真をあげましたが今日はKoji Nakamuraことナカコーさんとの写真を。
.
ナカコーさんとの出会いはテレフォンズでプロデュースをしてもらった事からでした。
もう10年近く前の事です。
僕はもちろんテレフォンズメンバーみんなスーパーカー直撃世代なので、オファーしたプロデュース話を引き受けてくれた時に歓喜したのは言うまでもありません。
そこから色々と個人的には飲み行ったり貴重な機材を譲って頂いたりとお世話になりっぱなしです。
そして今回のコラボも様々なアイディアを出してくれて最高の出来になりました。
特にアレンジで泣きのセクションが追加された時は鳥肌が立ちました。
とても明るくて哀しい曲になったと思います。
曲はもちろん11/9北浦和KYARAでの2マンも是非楽しみにしていてください。
#yap #ヤップ #kojinakamura #nyantora #モノクロバイクロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

612

0

2018/9/2

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人