藤澤恵麻さんのインスタグラム写真 - (藤澤恵麻Instagram)「出産間近となり、この日は事務所の皆さんとランチ会。 生まれたらしばらくは、なかなか外食ができないと思うので、ゆっくりできる貴重な時間となりました。 美味しい点心や中華料理に舌鼓を打ちながら、先輩ママ達の経験談をお聞きして、楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間! 生まれるその日に向けて英気を養うことができました。  #恵麻 #ema #出産 #ランチ #龍天門 #中華 #点心 #冷やし担々麺 #花茶 #美味しい」9月7日 23時29分 - ema_fujisawa_official

藤澤恵麻のインスタグラム(ema_fujisawa_official) - 9月7日 23時29分


出産間近となり、この日は事務所の皆さんとランチ会。
生まれたらしばらくは、なかなか外食ができないと思うので、ゆっくりできる貴重な時間となりました。
美味しい点心や中華料理に舌鼓を打ちながら、先輩ママ達の経験談をお聞きして、楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間!
生まれるその日に向けて英気を養うことができました。

#恵麻
#ema
#出産
#ランチ
#龍天門
#中華
#点心
#冷やし担々麺
#花茶
#美味しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

590

53

2018/9/7

藤澤恵麻を見た方におすすめの有名人