藤澤恵麻さんのインスタグラム写真 - (藤澤恵麻Instagram)「⁡ ⁡ プレ幼稚園に通っている次女。これまでは私が自転車で送り迎えしていたのが、11月からはお姉ちゃんと一緒に幼稚園バスに乗って通うようになりました。 こうして少しずつ自分の手を離れていくのが嬉しいような、ちょっと寂しいような。 ⁡ 次女が初めてバスで登園する日、長女が手を引いてバス停まで連れて行ってくれて、次女の分の荷物も「私が持つよ!」と言って、二人でバスに乗り込んで行きました。次女はお姉ちゃんが手を繋いでくれて終始ニコニコ。 ドキドキの初日を姉妹で乗り超えてゆく子供達の成長がとても嬉しくて、微笑ましかったです。 ⁡ ⁡ #恵麻 #ema #キッズ #姉妹 #通園」11月16日 14時06分 - ema_fujisawa_official

藤澤恵麻のインスタグラム(ema_fujisawa_official) - 11月16日 14時06分




プレ幼稚園に通っている次女。これまでは私が自転車で送り迎えしていたのが、11月からはお姉ちゃんと一緒に幼稚園バスに乗って通うようになりました。
こうして少しずつ自分の手を離れていくのが嬉しいような、ちょっと寂しいような。

次女が初めてバスで登園する日、長女が手を引いてバス停まで連れて行ってくれて、次女の分の荷物も「私が持つよ!」と言って、二人でバスに乗り込んで行きました。次女はお姉ちゃんが手を繋いでくれて終始ニコニコ。
ドキドキの初日を姉妹で乗り超えてゆく子供達の成長がとても嬉しくて、微笑ましかったです。


#恵麻
#ema
#キッズ
#姉妹
#通園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

412

4

2023/11/16

藤澤恵麻を見た方におすすめの有名人