藤澤恵麻さんのインスタグラム写真 - (藤澤恵麻Instagram)「⁡ ⁡ 次女とお芋掘りに行きました。 心地よい秋風が吹く中、畑に実ったさつまいもを収穫させてもらいました。 土のひんやりとした感触を感じならがら素手で掘ると、大きくて立派なお芋がつるに何個もついていて感動! 娘も初めての体験に興味津々でお芋に触れる様子が微笑ましかったです。 ⁡ 持ち帰ったさつまいもは、しばらくベランダに干してから「揚げない大学芋」を作ってみました。自分達で収穫したさつまいもは特別な味わい。 沢山獲れたので、次は何を作ろうかと思案中です。 もしおすすめのさつまいも料理がありましたら、ぜひ教えて頂けると嬉しいです。 ⁡ ⁡ #恵麻 #ema #お芋掘り #キッズ #さつまいも #大学芋」11月8日 12時28分 - ema_fujisawa_official

藤澤恵麻のインスタグラム(ema_fujisawa_official) - 11月8日 12時28分




次女とお芋掘りに行きました。
心地よい秋風が吹く中、畑に実ったさつまいもを収穫させてもらいました。
土のひんやりとした感触を感じならがら素手で掘ると、大きくて立派なお芋がつるに何個もついていて感動!
娘も初めての体験に興味津々でお芋に触れる様子が微笑ましかったです。

持ち帰ったさつまいもは、しばらくベランダに干してから「揚げない大学芋」を作ってみました。自分達で収穫したさつまいもは特別な味わい。
沢山獲れたので、次は何を作ろうかと思案中です。
もしおすすめのさつまいも料理がありましたら、ぜひ教えて頂けると嬉しいです。


#恵麻
#ema
#お芋掘り
#キッズ
#さつまいも
#大学芋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

336

10

2023/11/8

藤澤恵麻を見た方におすすめの有名人