えーっと! 突っ込みどころ満載の 説明を要する写真ではありますが、 とにかくお知らせをいたしますね! . . 来週土曜日夜9時から TBS『世界ふしぎ発見!』 日比谷 帝国ホテル 世界が愛した最上のおもてなし . . ミステリーハンターとして出演いたします。 「世界」の中でも今回は日本。 舞台はなんと、日比谷の帝国ホテル。 ホテルの中にどんな「ふしぎ」があるの? そんなに「発見」することってある? そう思うでしょう? よし来たっ! ぜひテレビの前で、一緒に世界のふしぎを発見しましょう。 来週の土曜日です。 どうぞよろしくお願いします。 . . . . ーーちょっとちょっと、写真の説明は!? ーーあぁ、ここで説明するより、テレビを見たほうがよくわかると思いますね。 ーーそんなぁ、焦らさないでくださいよ。 ーー焦らすほどのものでもないですよ。一目瞭然でしょ?あの大スターになってみたんですよ。 ーーなんとなく、想像はつきますけどねぇ、でもねぇ、似てないですよ? ーーそれは、、、それは本人が一番わかってるんだからそっとしておいてください。 ーーわかりました。じゃあ来週、出て来たらププッと笑ってあげますよ。 ーーだから、それには触れないでってば〜! . . 〈会話は永遠に続きます。〉 . #世界ふしぎ発見 #ミステリーハンター

osumi_sumiさん(@osumi_sumi)が投稿した動画 -

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 9月1日 23時04分


えーっと!
突っ込みどころ満載の
説明を要する写真ではありますが、
とにかくお知らせをいたしますね!
.
.
来週土曜日夜9時から
TBS『世界ふしぎ発見!』
日比谷 帝国ホテル
世界が愛した最上のおもてなし
.
.
ミステリーハンターとして出演いたします。
「世界」の中でも今回は日本。
舞台はなんと、日比谷の帝国ホテル。
ホテルの中にどんな「ふしぎ」があるの?
そんなに「発見」することってある?
そう思うでしょう?
よし来たっ!
ぜひテレビの前で、一緒に世界のふしぎを発見しましょう。
来週の土曜日です。
どうぞよろしくお願いします。
.
.
.
.
ーーちょっとちょっと、写真の説明は!?
ーーあぁ、ここで説明するより、テレビを見たほうがよくわかると思いますね。
ーーそんなぁ、焦らさないでくださいよ。
ーー焦らすほどのものでもないですよ。一目瞭然でしょ?あの大スターになってみたんですよ。
ーーなんとなく、想像はつきますけどねぇ、でもねぇ、似てないですよ?
ーーそれは、、、それは本人が一番わかってるんだからそっとしておいてください。
ーーわかりました。じゃあ来週、出て来たらププッと笑ってあげますよ。
ーーだから、それには触れないでってば〜!
.
.
〈会話は永遠に続きます。〉
.
#世界ふしぎ発見
#ミステリーハンター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,219

25

2018/9/1

野々すみ花を見た方におすすめの有名人

野々すみ花と一緒に見られている有名人