黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 8月21日 16時52分


これは、私がずっと使ってるベット。
枕元には、ぬいぐるみが、固まっている💕
私は、子どもの頃からぬいぐるみが好きで、自分では「ぬいぐるみ研究家」だと言っています。
ここにあるのは、私が、最近、気に入ってるぬいぐるみです。
パンダのぬいぐるみは、たくさん持っていますが、この子どものパンダは特別!
背中が、丸くなってて、カワイイ💕
ピンクのウサギとクマは、雑誌で見つけて、すぐに電話して買ったものです。
後ろにある大きな茶色いクマは、私がテレビ番組で行った、ショッピングモールのゲームセンターで獲得したものです!
クレーンゲームの周りで、人がワイワイしていたので行ってみると、女子高生が、何度やっても取れなくてと、騒いでいた。 「ダメなの?」って、私が聞くと、「全財産、取られました!」と言った。
今の高校生の全財産が、どれくらいかは知らないけど、それは、さぞ悔しかろうと思った。
私は、仕事中だったので「これ、やってもいいですか?」とディレクターかプロデューサーにお聞きしたら、「もちろん、いいですよ」と言ってくださったので、やってみる事にした。
クレーンゲームで、簡単に取れたという人の話は、聞いたことがない。
今まで、1回か2回しかやったことがないので、自信はなかったけど、クマの顔を見ているうちに「私が、何としてもとる!」と闘志を燃やした。
「すみません。100円ください」と私は、ディレクターかプロデューサーに言った。
私は、お財布を持っていなかったのだ。
100円を入れると、上から3本足のクレーンが降りてきた。
瞬時に、私はそれをどの辺に持って行けば取れるのかを、計算して操作してみた。
クマが相当に大きいので、私は、穴の方に頭が向いているクマに狙いを付けてスタート!
クマの胴体を掴んで、上には持ち上がるんだけど、そのまま落下して穴にはとどかない。
惜しい!残念!
女子高生の気持ちが、良くわかる。
また、100円、また100円が、続いて、「次でダメだったら、私やめます」と言って600円目を投入した。
穴のすぐ近くまできてたので、今度こそは、うまく行きそうと思ったら、体の半分が穴に引っかかって、落ちてこない。
私は、諦めようと思ったけど、その状況を見て、「もう一度、やってみたらどうでしょう?」と、700円目を渡してくださった。
最後の挑戦!
真剣にクレーンを操作する。
クレーンが大きなぬいぐるみを掴んだ。クマが斜めに傾いて穴に落ちた!
やったー💕
嬉しい。
その日から、私の枕元のお気に入りに仲間入りしました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71,974

559

2018/8/21

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人