益若つばさのインスタグラム(tsubasamasuwaka1013) - 8月13日 19時51分


マネージャーさんがお誕生日だったからごはん作ってみんなでお祝いしたよ☺︎?


肉じゃがは王道すぎるかな?と思ったら、意外と肉じゃがが喜んでもらえてビックリよかった???

男性が肉じゃが好き説はあながち嘘ではないのか、、??
メモメモ?


あとはスペアリブとか、ガーリックシュリンプ?、しいたけごはん、アボカドサラダ??、とろろ、etcリクエスト全部作った??✨

鰻はプレゼント鰻。笑?

料理にハマってるとのことだから包丁とエプロン?プレゼントしたよ!
料理がんばってね??✨

いつもありがとう!✨☺️


私が23歳の頃何してたかなぁ?とか考えたら、
息子を産み、情熱大陸に出て、お仕事もTVやプロデュースを始めて子育てに奮闘してた?ような。。。?

あまり記憶がない??
若い時のパワーって凄いなぁ!と改めてビックリする。


料理を日々覚えてたから、お母さんに作り方聞いてはノートにたくさんメモしていたなぁ。今でもたまに見てる☺️?


お母さんの味がやっぱり好きだなぁ?☺️✨


#つばさごはん
#cooking #birthday #homemade #肉じゃが #料理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,602

64

2018/8/13

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

益若つばさを見た方におすすめの有名人