菅谷梨沙子さんのインスタグラム写真 - (菅谷梨沙子Instagram)「昨日、娘は生後5ヶ月に🍨 ちょっと遅めのお食い初めを先日して、今月から離乳食をスタートさせようと思います。 最近ハイハイに近い動きをしたり、たった1日2日で出来なかった事が急に出来たりと、とても成長を感じる1ヶ月でした。 次は6ヶ月、あっという間過ぎて嬉しいような寂しいような…いろんな感情で胸いっぱいです。 今月もたくさん3人で思い出を作りたいなぁ🌻🌥 . . #生後5ヶ月#babygirl」8月7日 15時26分 - risako_sugaya

菅谷梨沙子のインスタグラム(risako_sugaya) - 8月7日 15時26分


昨日、娘は生後5ヶ月に🍨
ちょっと遅めのお食い初めを先日して、今月から離乳食をスタートさせようと思います。
最近ハイハイに近い動きをしたり、たった1日2日で出来なかった事が急に出来たりと、とても成長を感じる1ヶ月でした。
次は6ヶ月、あっという間過ぎて嬉しいような寂しいような…いろんな感情で胸いっぱいです。
今月もたくさん3人で思い出を作りたいなぁ🌻🌥
.
.
#生後5ヶ月#babygirl


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,706

0

2018/8/7

菅谷梨沙子を見た方におすすめの有名人