西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 8月5日 21時50分


今月書店やコンビニに発売されてます「25ans (ヴァンサンカン)」9月号にもドン!と掲載いただいております。
私の美肌へのこだわりや、最新の美白治療enLIGHTenIIIによるレーザートーニング治療の紹介もさせていただきました。
オンラインに2回、そして紙媒体の本誌にまで掲載いただき、このように何度も掲載のチャンスをいただけたこと心から感謝です。
雑誌の特性上、高級なアクセサリーに盛った感じのヘアーメイクを期待されていたんですが、ずいぶんとシンプルな装いで撮影に臨んでしまいました。でも、さすがヴァンサンカン。3回ともいつもより少し気どった感じで撮影してくださいました?
ちなみに、トマトなど緑黄野菜を食べてると書いていただいですが、野菜は得意ではありません。。紫外線の多い夏のこの時期は虫になった気分で頑張って緑黄野菜を摂取しています。
#美容ドクター #25ans #ヴァンサンカン
#sbc #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #GirlPower #beauty #エレ女医 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

3

2018/8/5

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人