私がSBCグループに入職した際に、「25ansには大手美容クリニックのドクターは載ることはできない」とメディア担当者から言われたことを覚えています。 当時は何とも思っていなかったのですが、SBCグループを美容皮膚科部門の立場からリードしたいという想いが強くなるにつれて、すごく悔しく思っていました。 患者様を選ばず、どんな患者様にもご本人様の理想に寄り添って笑顔にすることが私の美容皮膚科医としてのモットーです。「もっと美容医療を身近に」を合言葉に掲げるSBCグループに所属することを誇りに思っています。 私の患者様はセレブ志向の方に限りませんが、逆に言うと25ansに登場するようなセレブ志向の方であってもご満足いただける美容医療を提供する自信があります。 7月号のオンラインに2回、さらに9月号の紙媒体雑誌に掲載予定です。 入職して3年弱、いろんなメディア対応をしてきましたが、25ansからの取材依頼は私にとって格別でした。 私にできることは大きくありませんが、着実にステップアップできるように毎日できることを頑張っていきたいと思っています。 http://www.25ans.jp/beauty/doctor/ #美容ドクター #25ans #ヴァンサンカン #sbc #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #GirlPower #beauty #エレ女医 #西川礼華 #ayakanishikawa

ayakanishikawaさん(@ayakanishikawa)が投稿した動画 -

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 7月14日 22時46分


私がSBCグループに入職した際に、「25ansには大手美容クリニックのドクターは載ることはできない」とメディア担当者から言われたことを覚えています。

当時は何とも思っていなかったのですが、SBCグループを美容皮膚科部門の立場からリードしたいという想いが強くなるにつれて、すごく悔しく思っていました。

患者様を選ばず、どんな患者様にもご本人様の理想に寄り添って笑顔にすることが私の美容皮膚科医としてのモットーです。「もっと美容医療を身近に」を合言葉に掲げるSBCグループに所属することを誇りに思っています。
私の患者様はセレブ志向の方に限りませんが、逆に言うと25ansに登場するようなセレブ志向の方であってもご満足いただける美容医療を提供する自信があります。

7月号のオンラインに2回、さらに9月号の紙媒体雑誌に掲載予定です。
入職して3年弱、いろんなメディア対応をしてきましたが、25ansからの取材依頼は私にとって格別でした。

私にできることは大きくありませんが、着実にステップアップできるように毎日できることを頑張っていきたいと思っています。

http://www.25ans.jp/beauty/doctor/

#美容ドクター #25ans #ヴァンサンカン
#sbc #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #GirlPower #beauty #エレ女医 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

605

5

2018/7/14

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人